こんばんわ!!
いかがお過ごしで(・∀・!!
9月入っちゃいましたねーっ新学期!
テストどうだった?いい点とれた?
んでもって早いもので一週間が過ぎましたー
この一週間は忙しかったですよー(・∀・;)
忙しくても寝不足な日でも It's beatiful days☆ by SSP
そう、3日は塩崎さんのローディーいってきました
Smiley Star Projects、通称 SSP 凄いいいバンド様です。
Vi-Codeでワンマンだったんだけど
大阪台風直当たりにもかかわらず
ViーCodeは満員御礼でつ(・∀・;)
嵐吹き飛ばすような盛り上がり半端ない☆彡
ファンの方々はやっぱりすごいよね♪
お客様無事にかえられたでしょうかね☆彡
気になる方は是非調べてみてね!
はいー!!
それはそうと
僕らも負けてられないんす
でも明日はBirthday イベント!!!!!
ちょっと変なことするとかどうとか・・・///
詳細!
↓↓
西天満LIVE HOUSE D
ーハヤシノブタカPresent's ー
[Happy Birthday To Me!!!!!]
OPEN/17:00 START/17:30 前売¥1,500 当日¥1,800 (1drink別)
ACT→
本林俊哉.奥えみか,ユトラレ,Ten Palatte,DROP,ALIVAL,
久しぶりなお面子様も揃っております!!
明日はliveっていうよりお祝いパーティーなんでつ(・∀・)
しばらくALIVALは引きこもるぜー見に来てねー☆
是非足を運んでくだーさい(・∀・)!!
あ、この写真はsupport勤めてらっしゃった
プロギタリストの守さん☆
Dr.Mah-kun,

