on Drums Mahkun ~~ -13ページ目

on Drums Mahkun ~~

ex,ALIVAL-Dr.Mah-kun's Blog
音楽活動状況・プライベート・その他もろもろなり。

ALIVAL - あらいばる Dr.まーくn ~ボクは天パじゃないのよ~-IMG_2936.jpg

ALIVAL - あらいばる Dr.まーくn ~ボクは天パじゃないのよ~-IMG_7301.jpg



なんだか時間がすぎるのが早い気が...


あ、夜分にすいませんホント(~o~;)



皆さん、お花見いきました?

お酒飲んでますかなー?


景気回復のためにも

一杯お酒買ってのみましょうぞ!

自粛?!いやいや

東北の酒屋さんが自粛しないでっていうてました。


あ、でも20歳になってから飲もっ笑


家の前に桜あるんだけども

行く時間がないんだなこれが。



お酒はしばらく飲んでない。

あーそういえばボーカルと

一昨夜ウイスキーだったかな入ったばかりでした、はい(・∀・)


お酒...そうそう!

先日は天王寺fire loopで行ったイベント。ヘブンズゲート。


ALIVAL - あらいばる Dr.まーくn ~ボクは天パじゃないのよ~-IMG_8067.jpg


これねー4月3日のイベント、ヘブンズゲートの飲み会。



仲いいバンドのFIRE ARROWのベーシスト、


Mahchickでセッションとか一緒にやらせてもらったんだけど..


翼くんが脱退...。




この日に彼はバンド辞めて

今現在は就職で仕事頑張ってるっていうね!


音楽はやめないでまた機会あったらやろうぞ!という感じで

彼にはまたなにかの機会で無理やりでも

セッションできたらと思ってます。ってかするよね翼ー(・∀・)。笑


また新しいベーシストを見つけてやってく彼らも

見ものです。


ホントお疲れ様でした翼!








さてさて!


大変おくれてしまいもうした!!!

いつもですが。


僕らALIVALのLIVE INFOです!!



明日は太らNIGHT!

イネナリの菊次郎さんからお誘い頂いたイベント。

こちら↓↓


菊次郎&マーシー企画
『太ら★NIGHT!!』


日程:2011年4月11日(月)
場所:神戸STAR CLUB

OPEN / START 18:00/18:30
Adv / door \1800- / \2300-(別途ドリンク\500-)

※イベント中、ポテトチップスとコーラが食べ飲み放題!!

ACT


クロノスタシス
Blitesevens
宇宙とまと(大阪)
ALIVAL

and more...

というお菓子が食べ放題という

お菓子ずきにはたまらんイベント。

ボリボリ頬張りながらイベント。

ただし食べながら聞くと

きっとボリボリ雑音が耳に連動するから気を付けて(・∀・;)笑



という感じでかつおだし味?のポテチが好きな僕には期待できますねー笑



是非遊びにきてくださいね!!ヽ(゜▽、゜)ノ



さては、夜更ししては

体がもちません。


明日お待ちしてます!


ではでは^^



Dr.Mah-kun