なんだか時間がすぎるのが早い気が...
あ、夜分にすいませんホント(~o~;)
皆さん、お花見いきました?
お酒飲んでますかなー?
景気回復のためにも
一杯お酒買ってのみましょうぞ!
自粛?!いやいや
東北の酒屋さんが自粛しないでっていうてました。
あ、でも20歳になってから飲もっ笑
家の前に桜あるんだけども
行く時間がないんだなこれが。
お酒はしばらく飲んでない。
あーそういえばボーカルと
一昨夜ウイスキーだったかな入ったばかりでした、はい(・∀・)
お酒...そうそう!
先日は天王寺fire loopで行ったイベント。ヘブンズゲート。
これねー4月3日のイベント、ヘブンズゲートの飲み会。
仲いいバンドのFIRE ARROWのベーシスト、
Mahchickでセッションとか一緒にやらせてもらったんだけど..
翼くんが脱退...。
この日に彼はバンド辞めて
今現在は就職で仕事頑張ってるっていうね!
音楽はやめないでまた機会あったらやろうぞ!という感じで
彼にはまたなにかの機会で無理やりでも
セッションできたらと思ってます。ってかするよね翼ー(・∀・)。笑
また新しいベーシストを見つけてやってく彼らも
見ものです。
ホントお疲れ様でした翼!
さてさて!
大変おくれてしまいもうした!!!
いつもですが。
僕らALIVALのLIVE INFOです!!
明日は太らNIGHT!
イネナリの菊次郎さんからお誘い頂いたイベント。
こちら↓↓
菊次郎&マーシー企画
『太ら★NIGHT!!』
日程:2011年4月11日(月)
場所:神戸STAR CLUB
OPEN / START 18:00/18:30
Adv / door \1800- / \2300-(別途ドリンク\500-)
※イベント中、ポテトチップスとコーラが食べ飲み放題!!
ACT
クロノスタシス
Blitesevens
宇宙とまと(大阪)
ALIVAL
and more...
というお菓子が食べ放題という
お菓子ずきにはたまらんイベント。
ボリボリ頬張りながらイベント。
ただし食べながら聞くと
きっとボリボリ雑音が耳に連動するから気を付けて(・∀・;)笑
という感じでかつおだし味?のポテチが好きな僕には期待できますねー笑
是非遊びにきてくださいね!!ヽ(゜▽、゜)ノ
さては、夜更ししては
体がもちません。
明日お待ちしてます!
ではでは^^
Dr.Mah-kun


