こんばんわー☆
またまたお久しぶりです
ALIVALのまーくnです。
Twitterは活用しまくってますが
こっちもっと構わんと(´・ω・)
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
ALIVAL×FIRE ARROW
8月8日に2MANやっちゃうんですね!
ジャンルが全く違う二組が演るってのがこれまた新境地と勝手に。。
ハル:「なんだってっ?」
それはもうハル君もびっくりですわっ(||´Д`)o
そのまえに
7月24日 心斎橋club DROP!!
Hekate自主企画『Star light PARTY Vol.1』
2011年7月24日(日)
OPEN/START17:30/18:00
Hekate/pechica/uchuu,/aromice./ALIVAL
ADV/DOOR¥2,000¥2,500(+1D¥500)
各種プレイガイド
L-CODE:52952(5/27発売)
e-plus (5/27発売)
(問)心斎橋CLUB DROP
こちらもよろしくお願いします(;゚Д゚)!
それから!!!
ALIVAL Twitter accountも出来ました(`・∀・´)パチパチ
こちら
私もやっておるので宜しくお願いします。
ということでした!!!
それではまたまた(o・・o)/~アデゥ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もう一つ
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
6月16日をもってex.ALIVALのいくみんが脱退決定しました。
リーダーのVo,ノブの日記 でも書いてある通りなんですが、
彼女もまた彼女なりに頑張っていきます。
ファンの皆様から脱退という言葉は使わないでほしいとか
メッセージいただいたりと様々な意見もらいました。
ある方がいってたとおり、
”卒業”といってもいいかもしれません。
彼女のALIVALへの対しての想い、僕らも忘れません。
7月24日以降のLIVEは
fr.Crazy TomatoのGt.KeijiがALIVALのベースとして加入になります。
彼の詳細はまた後日。
これからのいくみんも頑張っていきますので
ALIVAL共々宜しくお願い致します。
by Dr.MahkunALIVAL
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

