こんばんは。ガリレオスプリンターです。
琵琶湖へ行って参りました。


めっちゃ癒されてきた。
重い荷物をいくらか降ろせました!!
これで動けます!!
あとは・・・自分次第!!
がっつり運転して疲れてなにかが吹っ飛びました!!
そして走りたくてたまらないよ!!!
でも、重い荷物を降ろせたのは、本当は琵琶湖のおかげじゃないです。
めぐみのおかげっていうのがほとんど。
本当・・・2日間話してすっきりしました。
本当に、ありがとう!!
数年に1回あるかないか・・・
そんな気持ちの谷間の時期に、ちょうど当たってしまっていきなり迷惑かけた。。。
重い荷物を持って走ろうとしてる僕を見て、「そんなん降ろせ!」って感じに言ってくれたからすぐに立ち直れたんだ!
必ず、この恩は返すよ!!
そして、研究も陸上も結果をだして報告する!!
今まで以上に頑張る!!
質の違う頑張り方をする!!
そして、自分を大事にする!!