こんばんは。ガリレオスプリンターです。


琵琶湖へ行って参りました。

$アスリートな博士の日常

$アスリートな博士の日常




めっちゃ癒されてきた。



重い荷物をいくらか降ろせました!!


これで動けます!!



あとは・・・自分次第!!




がっつり運転して疲れてなにかが吹っ飛びました!!


そして走りたくてたまらないよ!!!






でも、重い荷物を降ろせたのは、本当は琵琶湖のおかげじゃないです。

めぐみのおかげっていうのがほとんど。



本当・・・2日間話してすっきりしました。



本当に、ありがとう!!




数年に1回あるかないか・・・


そんな気持ちの谷間の時期に、ちょうど当たってしまっていきなり迷惑かけた。。。




重い荷物を持って走ろうとしてる僕を見て、「そんなん降ろせ!」って感じに言ってくれたからすぐに立ち直れたんだ!

必ず、この恩は返すよ!!


そして、研究も陸上も結果をだして報告する!!




今まで以上に頑張る!!

質の違う頑張り方をする!!

そして、自分を大事にする!!