スプリングスレッドをフェイスラインの形がすっきりするように、頭の中まで3本ずつストレートに計6本挿入された患者様です。


1ヶ月検診のお写真紹介できていませんでしたので、ご紹介。


術前


術後 1ヶ月


口横のもたつきが持ち上がって、お顔の形が長細い感じから、丸い感じになっているのがわかると思います。


ゴルゴラインが気になるので、ホホにヒアルロン酸をこの写真のあとに注入しました。


その写真は撮るのを忘れました。。。


横からです。


術前



術後 1ヶ月


口横のもたつきはフェイスラインがすっきりとして、ボリューム感が上の位置にきているのがわかります。

スプリングスレッドは、柔軟性と伸縮性をもつ糸で、耐性に優れ、引上げ力はしっかりしています。


お顔の動きに合わせて糸が伸び縮みするので、過剰な力が加わらず、痛みや違和感が少ないだけでなく、緩みにくいという特徴を持ちます。


お顔とともに動くことにより、いろいろな意味での違和感が解消され、自然で効果的な糸の治療が可能です。


溶けない糸になります。


マイルドでもいいし溶ける糸がいい人は3Dリフト、ある程度しっかり効果を出したい人にはスプリングスレッドがおすすめです。


また長期経過症例あればご紹介します。





やっぱり美容皮膚科ランキングに戻りました!

下のバナーどちらかを1日1回ポチっと応援クリックお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

にほんブログ村

女医R~そんな女の独り言~


女医R~そんな女の独り言~


麗ビューティー皮フ科クリニック