Drowsiness -133ページ目

周期を知らないから, 満月なのかどうかは知らないけど, 月が綺麗でした。







晴れて, 曇が全然かかってなかったから余計に綺麗に見えた(*´▽`)







空を眺めるの, 好きなんです

写真

クラスの女子が, 好きな人が写ってる写真を買おうか悩んでた。






…‥というより, 買いたいけど, その気持ちを抑えることに必死になってた。







気持ちはわからなくもないけど, そんなに叫ばなくてもいいのでは?(´▽`;)







きっとほんとに買わなかったら, 「やっぱ買っとけばよかった――!!」ってまた叫ぶんだから, 潔く買ったらいぃのにね。



















そういう私は買いませんが何か?笑"

バトン

中学の友達から回ってきてたバトン







恋愛バトン

mmmmmmmmmmmm


【年齢】
16歳

【性別】
女です

§§§§§§§

【過去付き合った人は何人?】
小学生時代を含めないなら0人
(小5後半~中2前半に付き合ってるといえるか微妙な人がいました)

【今彼氏or彼女がいる?】
いませ――ん

【告白したことがある?】
はい。

【告白されたことがある?】
あります。

【ふったことがある?】
はい。。

【ふられたことがある?】
…‥はい(泣

【浮気したことがある?】
絶対ない!!

【浮気されたことがある?】
されるとかの前に, 相手がいません(死
でも, 浮気は許せない

【別れたあともずっと忘れられない人がいる?】
そんなこともない。
嫌いになったりとかはしないけど, 未練があるなんてことはないかな。

【ふったとき後悔したことがある?】
ないです。
ふったのに後悔したら, 相手に申し訳が立たないと思うから。
返事をするときはよく考えてしてるつもりです。

【一途な方だと思う?】
一途だと思う。
好きになるとその人しか見えなくなるたちです。

【好きすぎると周りが見えない?】
だから…‥はい。(´▽`;)

【重い男or女は好きではない?】
いや, というより自分が重い気がするんで, 寧ろ重いくらいがいぃ。

【逆に軽すぎても困る?】
軽いのは絶対やだ。

【この人となら結婚できると思うほど好きだった人がいた?】
私の"好き"は大体それぐらいじゃないと「恋」ととらないんです。
…‥重いよな――orz

【同じ人を好きになってしまったとき友情・恋愛どちらを選ぶ?(ごく普通に仲のいい友達の場合)】
今だったらきっと恋愛。
でも, 友達の彼氏とかだったら, 端から好きにならない。

【付き合い始めると想像していたのと全然違ったらどうする?】
そういうもんなんじゃない?(´ー`;)
それも相手の新しい一面として受け止めます。

【帰り道手をどうしてもつなぎたい!と思ったときどうする?】
ちょっと近寄ってみる…‥しか私にはできない気がする(´□`)

【彼or彼女とメールも電話もできない!会いにも行けない!どうする?】

我慢…‥する。。

【最後に恋愛は良いものだと想いますか?】

はい。







…‥長かった 笑"