教室に一人
みんなは文化祭の練習してます。前はこうなると私も文化祭に出ることにすればよかったと思ってたけど、今はそうでもないです。みんなが何段も上に登ってるのを感じたからかなと思います。
練習を見てると何のために部活を止めたのか思い出します。
みんなは文化祭の練習してます。前はこうなると私も文化祭に出ることにすればよかったと思ってたけど、今はそうでもないです。みんなが何段も上に登ってるのを感じたからかなと思います。
練習を見てると何のために部活を止めたのか思い出します。
最初はニコニコで読んでいました。
(^-^)
なんだよーーーーーー進研ゼミやったらテストの点がよくなって、彼氏ができるのかよーーーーーーーーーうわーーーーーーーー
進研ゼミの漫画読んでブルーになるなんて初めてだーーーーーーーー(;ω;)
この気持ちは誰にぶつけたらいいんだよー
ずるいよー
深夜です!どろっぷすです!
人間失格読んだ!途中飛ばしで!
人間って、そこまで深く考えたらいけないよね!
あれ…みんな違う意見なの… え、どうしよう…人間ってよくわからないよう
そうだ、道化しよう。
とは思わないね(°∀°)
あれ、みんな意見違うの… 5へぇですわ。
になると思うね。道化なんてやろうと思うもんじゃないね。
そこまで深く考えて生きる人ってどれくらいいるんだろうね。一人が深く考えて解決するものもあるけど、解決しないものもあるよね。 後悔って言うのが一番いい例だと思うね。悩んだって過去って変わらないしね。
ってことで、私はこの土日にゲームしかしてなかったということを後悔しないことにしまーす!!!!!!いい言い訳が見つかったwwふひひwww


