永遠の命と言う言葉の定義は、分からないです。
果たして永遠の命は必要かなあ?

幸せには十字架あるのに羊いないです。

幸せって死と合わせているから、幸せなんじゃないかなあ?

三位一体なんてマジで分かんない(^_-)聖霊っていったい何?耳と口の王?目や鼻とかは何処にいった?神は言葉だから耳と口の王なのかなあ?

三やなくて二人で十二分、幸せになれると感じる今日この頃です。

こんなこと言ったら、また佐久間ドロップかな?

本気で分かんない(^_-)
夢と目標、これって似た感じの言葉。

夢は大きく遠くに。
目標は見える様に。
息切れしない様に。
目標を叶えて叶えてそれを積み重ねて夢を叶えます。
んー、だからって夢は叶えたらその後どうなるのかなあ。

平凡な僕には分かんない(^_-)
怒り、これって呪いのはじまりかなぁ。呪いなんて恥の上塗りだなあ。
聖書には、一晩こえて怒りを持続させるなみたいな文があります。

科学的にいうと、人間には随意神経(自で動かせられる神経)と自律神経があります。
自律神経には、交感神経と副交感神経の二つあり、それを切り替えるのは脳にあるセロトニンという物質です。

慢性的なストレス(怒り、不安など?)をかけ続けるとこのセロトニンという物質に影響を及ぼす。
すると、欝になったり、睡眠障害が出てきます。

【怒り】の陰?負?のエネルギーみたいなのを【努力】に変えると陽?正?のエネルギーに変えると、それは祝福になるのかなあ・・・。

【怒】女の又の心を舐めてかかっちゃいかん遺憾。

もし失敗して怒りを覚えてもそれを持続させては破滅が待ってます。
【怒】を【努】に変化させて挫折を乗り越えます。

乗り越えれなくても、破滅はさけねば、今のままを受け入れます。