女だらけのクリスマスパーチーしてきましたぁ。


なんなにケーキ食べたの初めてです。。。

皆でMYフォーク持って、デパ地下で適当にホールを2個とミスドのシンプソンドーナッツ買い込んでマイクでした。



超食ったあたし。



うっかりジンジャエール注文しちゃって、胃の中で増幅しすぎてどうしようかと思った。

やっぱりウーロンが一番ですね。


まさか帰り際に「しょっぱい物食べたい」って理由でチキンとポテト食べに行くとは思わなかった。



帰ってからの夕食でチキンとケーキ食べると思わなかった。

きっちり食べたあたしスゴイ。


明日から勤労少女するぞぉ!

明日は友達と女だらけのクリスマスパーチーです。


二部丈のニット着るぞぉビックリマーク

冬の外出着が無かったから買っちゃったよぉ。


パフ袖の可愛さは異常だと思う。


女の子で良かったよラブラブ



BUMPの『orbital period』を発売日イブに買いましたー。

お部屋で聞きたくてもコンポが寿命な為かリミックス(音飛び)してくださってゆっくり聞けません。

PC様で聞くのはちょっち辛いよ。


チロルの苺大福食べてお風呂入ります。

チロルって凄いね

ダイエットと鉛筆は明日から、がモットーの飴子です。


しっかーし、明日どうしてもなんとしてでも見た目を整えなければならない日なのです。

遊ぶーとかじゃなく、真剣に。



体重とか、体型はね、前より落ちたけど、満足いかないんですが、もう仕方ない!!

隠れろっ!肉とか。



今日は美肌一族解禁します


買ったんだけどね、貧乏性だから使うタイミング分からなかったんですが、今日しかないな、と。

評判良いから結構楽しみです音譜


テストでボロボロになったのが治れば良いなぁ