
生活が不規則でちょっと水分をなかなかとらない私。
頑張って飲んでも水分が全然吸収もしてくれず、困ってたときに飛び込んだ高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター
私水の好みがひじょぉおおにうるさく、これって決めた水しか飲めなく、飲んだとしても
吐いちゃうという謎の体質なんですが、
おいちかった💗
このブリージングウォーターは、ミネラル成分0
酵素を閉じ込めに閉じ込めた、ウォーターなんです!
驚きですよね!
もう飲みたい!って気分になったのは美容!
ウォーターで肌に効くの?でも試したい!
って言う気持ちで飲みましたが、吸収力半端なくこれ飲んだ日気分がよく短時間で血管、リンパ、細胞に至るとこまで酵素を届けてくれたって体験できました(⌒▽⌒)
しかもカロリーもゼロ💗
なんと、ペットも安心して飲めるお水なんです。かなり驚き!
前は普通にミネラルウォーターあげてたんですが、獣医さんにだめですって言われてたので渋々水道水あげてたんですが、これは犬も安心して飲めるのがとても魅力的🥺
私も免疫力機能に効いたと思ったのできっと犬も老廃物が出たと思います(^_^)v
私はストローでぐびびび💗
やーなんかもう優しい味で飲んだ日ニコニコでした笑
最近つかれたな、免疫力機能があと思う方!
是非是非飲んでみてください!
1本でも即効果有りと思った私😘
朝目覚めの一杯に最適と思います💗




