足の臭いの悩みってありませんか?![]()
私は冬はモコモコ靴下や、足裏カイロを貼ったりします。![]()
長時間立ち仕事だとそのまま家に帰るならば大丈夫だけど![]()
そのまま飲み会ってなるとお座席に案内されるとスマートに靴が脱げない!!!!![]()
ぴぇええんですよね。
そんなときこの商品に出会いました!!!
その名も ニャオワン
寝る前に足の指に塗って寝るとこの時期電気毛布で寝ると足が蒸れますが、スッキリします。
足が深いと寝起きもよくないですよね。
なのに驚くことにスッキリなんですよ。
そして私は使う用途が違いますが、谷間に使ってます(笑)![]()
谷間って時間が立つと臭うじゃないですか
その度にシートでふくのも摩擦して黒ずみになるからいやだなぁと
思っていたら、これ驚くほどに谷間にも効果あり!
あと足の角質ケアにもいいんですよ![]()
ヒアルロン酸やコラーゲンも配合乳酸菌も入っててスッキリ![]()
しかも60gって少ないとか感じるかもしれませんが、私これ届いた日から毎日使ってて余裕で一カ月持ってます。
足裏去年までかかとがやばく削っていましたが今年はこれのお陰で足つるつる。
恥ずかしながらの私の足です。
角質ケアにもなって、つるつる。ストッキングをかかとで伝染ストレスもゼロなんです!!!!!
なんってこったあああああああああああですよ。
本当に。
角質に悩んでる方是非これケアに使ってほしい。
あとストッキングをよく履く人も
足の悩みスッキリです。
まずは試してみて欲しい商品です![]()
め太郎コエタス 色々応募させて頂いてます。
まずは足のケア気になる方はこちらニャオワン



