Ryo human Fujimoto -150ページ目

おはよう。

おはよう。

昨日は寒かったね。

昨夜は京都に行ってきました。

写真と音楽をするために。

京都も凍えるような寒さなのでした。

最後はインド料理を食べて帰ってきました。


普通の日記だね。

今から髪切ってきまする。

また夜に。



Ryo-w / 藤本りょう。

目標。たくさんの欲が心の奥底から湧いて 出てきたのです。


来年、

いや。今年に 個展開けるように頑張る。


音・モノクロ写真・写真・絵・言葉


いっぱい 表現したいんだ。


合同個展もいいかも。。わくわく。


音楽も 絵も 写真も 言葉も。


全部 頑張るの。ねぇ 全部 中途半端にならない???

ううん。全部 やりきるんだ。しんどくならない??

しんどいさ。いっぱい悩むと想う。でも 産み出したいんだ。当てはあるの??

無いよ。行動するの。はじめていく。それは ビジネスになるの??

うーん。そこは難しいとこだね。でも まずは それじゃないと想うよ。

いっぱい行動して いっぱい吸収して いっぱい収めよう。

器用貧乏とは言わせない。。無理とかじゃないんだ。やるんだ。

人は何かがないと動けないものです。


音楽も 絵も 写真も 言葉も。



ぼく 頑張るよ。




Ryo-w(Human Electro Musician) / 藤本 りょう。(多岐表現家)

自分が 苦悩しているときに 素晴らしい音楽に出会うのです。

自分が 苦悩しているときに 素晴らしい音楽に出会うのです。

体に溶け込んでゆく。

音が液状に。私も液状に。そして 溶け合い混ざり合うのです。


うそつき。

こころにも想ってないこと言わないで。

僕は 寝ます。 もっと苦悩したらいいんだよ。
良いステージに成る。成長出来る。明日も起きれますように。

"死んでください。全ては良いステージのために"


Ryo-w

こころが痛い。

こんなに憂鬱な気分は 昨日飲みすぎたからでしょうか。

凄く気分が悪いです。

1時間後。

お風呂に入りました。
途中、口から赤いものが混じった汚物が出てきました。

苦しみは終わり、疲れた後
僕は、その排水溝に流れてゆく汚物を見ながら考えて居ました。

「何のために生き、貴方も 僕を いつか捨てるのだろう」 と。

胸の奥が 痛いのです。

こころが痛い。

20分後

体が食物、水分を受付けてくれません。
トイレに駆け込み、口から汚物になって出てゆく。死ぬの?

死なないよ。死ぬときは すぐに死んじゃう。

「捨てられるとき」を考えてみたら こころが痛いの。

胸の奥の奥の奥。背中から突き出ちゃうんじゃないかって。

痛いんだ。涙が出てる。また 痛いんだ。


孤独。


そんな孤独に耐えられない 僕は 真のアーティストでは無いのかもしれません。





負けない。君と闘うよ。






りょう。

FUCK

FUCKだよ

ファッキン。


ファッキン ファック

久しぶりに腹が立ったぜ!


ファック!!!!!!!!!!!!!!