パチンコしたことある?
CR花満開にハマって7〜8年、ほぼ依存症。
仕事も高田馬場のパチンコ雑誌で働いてたけど、
あることをきっかけにスッパリ辞めた。
家族を悲しませちゃイカンね。
意志の弱い人は絶対に近寄らないように。
この前に一日中座って、
ジャブジャブ金を注いでた。
確変一発で10万いけた時代。そらハマるわ。
でもその確率は……
今考えると恐ろしい。(;´Д`)
モーニング狙いで朝からよく並んだ。
![]()
仕事してたはずなのに、
どうやって時間を作ってたのか??
中毒になると
そういう知恵も不思議と回るんだな。
バンド人間椅子が「ダイナマイト」って
そのままのタイトルで歌ってた。
連チャンに期待し、狂喜する歌。
生活を破壊する爆発機で、
近寄らないようにしてたっけ。
なんか知らんけど好きだった「ソルジャー」
「フィーバークイーン」あたりの
連チャン機能がちょうどいい気がする。
やらなくなってもう10年以上。
タバコをやめた人もそうらしいけど、
離れると嫌悪感が強くなる。
コロナの謹慎時期の一件でも
プンスカしてたなぁ。(^^ゞ
でもまあ、
どうでもいいっちゃ、どうでもいい。
▼本日限定!ブログスタンプ















