今更ですが、
あけましておめでとうございますクラッカー
ゆっくりとお正月をすごされましたか??

私はご存知のようにサロンとスクールの引っ越し作業に終わりました。
それしながら、家族との時間もあるし・・・・あせる

めづらしく紅白を長時間みましたよ音譜よかったですね~アップ視聴率もよかったみたいで。
紅白が終わると同時に近くの阿智神社へ初詣ベル
$セラピスト・ユウコのブログ今年はすごい人でした~あせるみんなでカウントダウンしました・・・神社で。
おみくじひいて、「こりゃきっと大吉だな!」とピンときたら、やっぱり大吉ラブラブ幸先いい感じ~。

翌朝は遅めの起床。
そのまま準備して、家族旅行へ車
子どもの同級生の家族・・・3家族でプチ旅行。
3~4日前に「どっか行く?」といつものように急な決定。
私は引っ越しのこともあるし、あまり遠出したくなく、帰りがけに神戸のIKEAに行けるところなら!と
今年もまたまた香川のまんのう公園オートキャンプ場へ。
ギリギリ コテージも空いてましたべーっだ!
まあ主に食事会ですね。

$セラピスト・ユウコのブログ
焼き肉・キムチ鍋・・・・ビールにワインにワインお腹いっぱ~い。
去年は大型コテージを借りて3家族で寝たのでちょっとせまかった・・・
ということで、今年は核家族でコテージを借りました。

$セラピスト・ユウコのブログ
この寒空のなか・・・驚くのが外でキャンプはってる人たち叫び
さすがにテントの中にこたつがあったりニコニコ
もう私らそこまでできません~ダウン

翌朝は構内の公園へ。
ここは子供達の大好きな遊び場アップ
巨大はバルーンのようなトランポリンみたいなものがあるのです。
母達は寒み~のでキャフェでコーヒーコーヒー
このまんのう公園はキャラクターが「辰」

$セラピスト・ユウコのブログ今年の干支でピッタリラブラブ

$セラピスト・ユウコのブログ

ここで私たちはお別れ。そのまま神戸へと向かいます車
すぐ着くと思いきや、さすがに正月ラッシュ車車車
神戸に着いたのは夕方・・・トホホ。
こんな時間からじゃIKEA行っても買い物できないわ・・・。
そこで・・・急遽 神戸へ一泊計画。
運良く便利なホテルが空いていたニコニコ
ちょっっと私のヤボ用があり、大阪へ電車
用事はすぐ終わり、「じゃあ 大阪で夜ごはん食べようかっ!!」と、
お気に入りの梅田LUCUA内の「mango tree cafe」タイ料理屋さんへナイフとフォーク
ラブラブ
ここのお料理はホント辛くていいよ~アップ
「マジですか?」というレベルの辛さのものもあり、やられますラブラブ!
そして、なんと言っても店内のセンスがいいのです。
$セラピスト・ユウコのブログテーブルはこんなカンジ・・・でこのクロスの色合いがグッときますラブラブ

$セラピスト・ユウコのブログ
家族全員完食アップ
ちょこっとお酒も入っていい気分。
そのまま神戸へ帰りました。
ホテルでは息子が社長のよう・・・・(笑)

$セラピスト・ユウコのブログ

おかえさまでIKEAでの買い物は息子にブーブー文句言われ(退屈だった)、
息子はパパとキッズスペースで映画みてたりして何時間も我慢していただきました、。
その間私はひとりで新店舗のいろんなモノを選んでました。
あの巨大な広さ・・・・もう1日ゆっくりと見たい。
改めて買ったモノ見たら、あんなに時間かけたのにろくなモノ選べてません。
あ~やはり もう1日欲しい!(しつこい・・?!)

今日から初仕事アップ
なんだか、まだ正月気分が抜けきれない私ですショック!
新店舗もまだまだ未完成ですが、少しずつそれらしくしていきますので、
みなさま楽しみにしておいてくださいね音譜

そして、
今年もどうぞよろしくお願いいたしますベル