おめでたいたい!!!
どぉも!こんにちは!
しょこです☆
おくらちんの日記にも書いてありましたが、先週末はすんごい濃厚でした!
忘れられない週末になりそうですね☆
おくらの同級生KZ8-ONEとも深く話ができたり☆
なんか、人生でも何かのポイントになりそうな。
120%ミックスジュースな感じでした。
COMA-CHIちゃんワンマンにTARO SOUL氏ワンマン。
本当にどちらも、それぞれ本当に素晴らしすぎるライブでした![]()
打ち抜かれたー![]()
アフターパーティーにサ上とロ吉!そこにTAROさんも加わり!!!
気分は盛り上がりまくりですよ!
そして、SONチャンとも考えてみれば、お互い楽しみに来た側で。初めて遊んだのね。
クラブで盛り上がりーの、SONチャンはマイクを握りに行き、ワタシ達はフロアで舞い上がり。
そして、ヒロロンがお誕生日![]()
最高!!!!!
おめでたい!!!
そんでもって昨日はSTUDIO3亀戸レッスン。
7月17日はおくらのお誕生日です。
生徒達が、おくらサプライズお誕生会を計画!
いつものように、ご飯食べに行こう!っと、いつものお店でご飯を食べていると。。。
お店の電気が消えて、出てくるケーキ☆
嬉しいね☆愛されてるね☆おくらちん!!!
昨日は具合が悪くて来れなかった孝奈ちゃんからもお手紙付き!
おめでとうを一緒にできなかったけど、プレゼントを選んできてくれて☆
そして、
具合が悪いってのは、赤ちゃんができたからとのコト!!!!!
おめでたーい![]()
本当ね、サプライズですよ!!!
本当に本当に本当に本当に、おめでとう!!!!!
なんか、週末で落ち着くと思ったら、今週始まりましてまたしてもおめでたいコトだらけで、とても温かい気持ちになります![]()
本当、涙チョチョギレです![]()
![]()
ひゃっほーいひゃっほーい![]()
愛をいただいたー本当に!!!
そして、自分は風邪っぴき。。。笑
そこがねー、何とも言えない切ないマイハート![]()
でもね、本当におめでたーいたい!!!!!
幸せ最高!!!!!
しょこ
布団が恋しかった週末。
はろーやっほーこんにちは、おくらどす。
生きてます。
布団が恋しかった。。。
7月から木曜ガールズHIPHOPレッスンが開始しており。
いつものように終わったあと、飲みに行き。。
話が弾み。。
終電なくなり。。。
カラオケに行き。。。
1時間ほど寝て仕事へ。。。
COMA-CHIちゃんのワンマン行くはずが、仕事が長引いて行けず。。。
がしかし、同級生であるカズヤとかしょーちゃんが一緒に行っていたため、あたしも仕事終わりで合流。
飲みに行き、地元話に花を咲かせ。
またしても、終電を逃す始末!!!!!!!
オワットル!!!!!
アタシオワットル!!!!!!!!
1時間ほど寝て仕事へ。。。
もうここまでくると、眠いとか眠くないとかもはや分からん。
そして金曜日はTARO SOUL氏ワンマン!!!
やばかったー!
後ろの方にいたから、本人も、モニターすらも見えなかったけど。
よかったのはすごい伝わってきました!
感動やね。
打ち上げにも参加させていただき、いろいろお話をしたあと、
サイプレス上野氏がFamilyでライブということで、そのままみんなでゾロリゾロリ。
暖かい雰囲気のいいライブでした。
そして4時ごろSONちゃんと共にNUTSへ。
こちらもやばいパーリー。
朝までみんな踊り狂ってた。
楽しかったー!!
朝方ヒロロンが来て、誕生日ということで、テキーラをごちそうして。
ふらふらになりながら、五目焼きそばでシメ!!!!
ヒロロンおめでとー!
そして、半蔵門線に乗ったあたしですが、携帯を落としまして。
九段下で駅事務室のおじさんに探してもらうこと1時間。。。。
見つかった。
池尻大橋にあった。。。
取りに行って、爆睡!!!
完全復活!!
今週もはりきっていきます。
写真は残念ながら1枚もない!
ざんねんやねん。
おくら
夏が来た!!!!!
もーっ!!!
おとといと昨日
アメブロの編集するトコロがリニューアルされまして、携帯から画像を送れず、携帯が熱くなるまでずっとやってたんだけど、できーず!!!!!
こんちくしょーっ!って感じでね![]()
まぁ、気を取り直していきましょう。
こんちくしょこです!
うぉほん!
おととい、そう、7月8日。
いよいよ夏がやってきたー☆
遂に!S.O.N.O!!!
SONOMIニューシングル『SUMMER』が発売されたよー![]()
もぉチェキラしたかなー???
初回DVD付きだおー![]()
しかーも!KREVAさんCDと一緒に買うと更に特典が!!!
この夏はSONOMIでさわやかSUMMERを満喫しようっ♪
ひぇい!
生徒のめぐが北海道に旅してきて、お土産を買ってきてくれた☆
ありがとぉ![]()
この写真も、8日のBLACK STARレッスンの写真。本当、やっと載っけられたけども。こんちくしょー笑
遅くなってごめんね!!!久しぶりのレディースDAYでした☆
わいわい楽しかったね☆
そぉそぉ!
そして、この前の『げんこつ風』で、DROP SHOT生徒チームJALURAの様子をはっしーがアップしてくれた![]()
ダンスやって2ヶ月の子とかいるんだよ!よくがんばった!
そして、まだまだ頑張ろう

今日はKZ8-ONEクンと一緒にCOMA-CHIチャンのワンマンに行ってきまーす

楽しみー

しょこ




