ラウンドワンで最近セグウェイが導入されました。
私も体験してきましたがそう簡単には乗れませんでした(笑)
そこで一目惚れしてしまい注文しましたが人気のあまりまだ届いてません。
まだまだ日本では普及してませんがこれから普及してもっと入手しにくくなるとおもいますので是非一度購入してみてはいかがでしょうか。
乗れるとかっこいいですよ~
心配な方はラウンドワンで体験してみてはいかがでしょうか?
ラウンドワンで最近セグウェイが導入されました。
私も体験してきましたがそう簡単には乗れませんでした(笑)
そこで一目惚れしてしまい注文しましたが人気のあまりまだ届いてません。
まだまだ日本では普及してませんがこれから普及してもっと入手しにくくなるとおもいますので是非一度購入してみてはいかがでしょうか。
乗れるとかっこいいですよ~
心配な方はラウンドワンで体験してみてはいかがでしょうか?