LONG LIVE ROCK'N'ROLL -5ページ目
松岡昌宏くんの動画を観てたりすると、
お酒や料理のオススメ動画がいろいろと
流れてきます。
ここ数日は『酒と神と私 なかちの一人旅』
にハマり中です!
お酒も料理も美味しそう!…動画観ながら
私も一献したいんだが、昔ほど飲めなくなり
少し歯痒さを感じてますww
今は新幹線でパッと行けるから近く感じて
しまいますね〜私も行けそう…なんてね。
ただ1人では店に入れないビビリですわ⤵︎
好き嫌いが比較的多いから、お通しが嫌い
となるとねー お話にならないじゃんね。
だから動画で一緒に乾杯してますよ。
寂しいけどね。
昨日、一昨日は真夏日でエアコン点けて
凌いでましたが、ずっとだと寒くて…
エアコン点けて長袖着てました。
気温が高かったせいか身体がダルくて
仕方なかったのよね…年齢的にね。
晩ご飯どうしたもんかな〜と思ってたら
娘の仕事が早く終わったので惣菜を幾つか
買って貰って楽しちゃいました!
生姜焼きを焼くだけで終わり…娘が焼いて
くれましたww
で今日はどうしても唐揚げが食べたくて、
近所の唐揚げ屋さんで買って来ました!
またまた楽しちゃいましたね〜
献立を考えるのもストレスになってたし、
あんまり家で揚げ物したくないからね。
みんな唐揚げ大好きだしいいよねー✨
運転免許更新に警察署に行って来ました。
即日交付なのが有り難いです。
更新連絡書が来て更新窓口をオンラインで
予約しました。
なんせ前回の更新と違ってるから少し緊張。
当日は番号順の進路に進んで手続きを済ませ
講習を受けて免許証を受け取りました。
スムーズに出来たのはいいけど、やっぱり
写真は納得いかないわ〜
出来たらカメラのレンズ部分が鏡だったら
襟のズレとか直せたのにな…
ま、いっか〜

