全然更新してない..はぅう
Twitterはよくつぶやくので
してる方 よかったらフォロー
してね ちゅ
@L2ashC ←探してね ちゅ ちゅ
最近太って病み期でしたが
ぼちぼち復活してきました
お仕事頑張ってます
あ 告白するとふーぞくです
かれこれ1年半ぐらい
頑張りすぎてお店のNo.争い
してます たぶん今月1位は
無理やけどww
サイトでお店の看板嬢です
いやん お疲れ様です
たまーにね ほぼひとり
あ、それかホストで飲む
まで作ってくれた あーくずやな
とゆーか体調よくなくてね、
プレッシャーやらストレスで
なんかもうなげやり
うぅー、ねる!
Twitter よろしくです(しつこい?)



