未来への軌跡(仮) -3ページ目

未来への軌跡(仮)

明日を夢見る大学生活へ胸膨らませる高校3年の日記
アメブロの仕様上納得のいくブログが作れないので
以下のリンクからブログに飛んでください
http://blog.livedoor.jp/ogatai14-petridish/

おはこんばんちわ、皆さん




ここには管理人たいちゃんの日常的なものを

のんびり書いていくので是非読んでいってください(-^□^-)





管理人は受験生活を終え

4月から岡山大学農学部に

進学いたします^^






スベるときもあると思いますが

そこは温かい目で見守ってやってください←




記事を読み終わった後

管理人が参加しているブログランキングの

投票バナーをクリックしていただけると

非常にありがたいです^^



↓こんなやつです↓


にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ
にほんブログ村


にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ
にほんブログ村


一人でもこのブログを見て

楽しんでいただけたら

いいと思っているので

ゆっくりしていってください(・∀・)ノシ