予告通り牛久沼水辺公園で市民無線でGO!
ゴールドが足りないからアイテムゲットならず(何かいろんなゲームとチャンポンになってます)
モンスターと言うと角が立ちますので「キャラ」ということで(笑)。
1400頃、最初のキャラ ツクバAM680局をゲット。
愛車のフォルクスワーゲン、かっこよすぎ。クーラがないけど。
1500頃、ミヤギFS43局につづきミトBB501局が到着。
濃いキャラが勢揃いしました。
本当にポケモンGOをやってそうな人が多いこと!!
そして、さっそくミヤギFS43局がアイテムを披露!

途中、所用のためツクバAM680局がお帰りになり、残り3キャラ(俺含む)でCB ONE JrをBGM代わりにだらだらだべって、日曜のイブニングをゆるく過ごしました。
CB ONE Jrの音質はちょっとなれませんが、耳はいいですね。
いま、取り組んでいる受信機がどこまで迫れるか??
ところで、ミト局、今日はアイテム(砥石)忘れてすんません。
そしてFS43局、いろいろ裏情報ありがとうございました。
またお会いしましょう!
【CBL】
フクオカTO723局
フクオカAA752局
エヒメCA34局
オオイタTN24局
PS
牛久沼水辺公園、なかなかいいところでした。

