Mitsuo Yasuji 新宿アイランドタワー院長 -134ページ目

Mitsuo Yasuji 新宿アイランドタワー院長

たくさんの方のご来院、コメント・相談お待ちしております!!

 
ベイザー認定医


池袋院 現在実施中のキャンペーン
 Facebook 池袋院 始めました!!
  いいね 願い致します

  池袋院だけのお得な3コース
“ 可愛いが一瞬で手に入る

他院にはない!!
  池袋院限定のコースです
詳しくは池袋院までご連絡お待ちしております




こんにちは、院長の三尾です。

現在実施中の“IKBコース”のご希望される患者様が増えてきまして、スタッフ一同大変嬉しく思っております。より患者様にご満足して頂けるよう、日々ひとりひとりが意識を高め仕事に取り組んでおります。今後とも“120パーセント以上のサービス”を目指してご提供できるよう努めていきたいと思っております!!

それでは本日は、IKBコースでもお目元の施術のご紹介をしておりますが、もっともご希望の多い“1dayナチュラルクイック法”のご紹介をしたいと思います。

症例  27歳  女性  
 
 

ご紹介しますのは、二重に左右差のあるモニター様です。

アイプチで誤魔化すにも最終的には左右差が出てしまう・・・

そんなお悩みも“1dayナチュラルクイック法”で簡単にお悩み解消できますよ!!

こんな風になりたい!!というお目元があれば、雑誌の切り抜きなど持ってきてきて頂いても全く構いませんよ!!

ぜひお目元でお悩みの方は、池袋院までご相談下さいませ。
皆様の御来院、心よりお待ちしております。

モニターに御協力頂きました患者様に深く感謝申し上げます。


品川美容外科 池袋院

  0120-82-4900

ネットでカウンセリング予約はこちらから↓

カウンセリング予約

こちら↓をポチっとすると

美容外科ランキングがご覧になれますaya


にほんブログ村

品川スキンクリニック池袋院

形成外科専門医

ドクター市田のブログはこちらから↓
池袋院オフィシャルブログ


ドクター大西のブログはこちらから↓