Mitsuo Yasuji 新宿アイランドタワー院長 -100ページ目

Mitsuo Yasuji 新宿アイランドタワー院長

たくさんの方のご来院、コメント・相談お待ちしております!!

こんにちは、院長の三尾です。

“ロイヤルリフト”を受けられた患者様をご紹介致します。

症例  40歳  女性
 
 
女性が最も気になっている、ほうれい線・口角周り薄っすらと影が目立ちます。これはお化粧で隠せないですよね。

そんな方に当院がお勧めしているのは、切らない若返り法です。頬の弛みが改善され、フェイスラインもすっきりするほか、シワも解消しお肌にハリと弾力が蘇るという、女性にとって嬉しい事がギュッと詰まったメニューになります。

当院特注の極細糸で、切らずに高い引き上げ効果を実現致します。より効果を長くご実感頂けるよう完全無料アフターケアも付いておりますので、ご安心して受けて頂きたいと思います。
 
気になる方はぜひ一度池袋院までご相談頂けたら嬉しいです。スタッフ一同、皆様のご来院を心よりお待ちしております。

モニターに御協力頂きました患者様に深く感謝申し上げます。

品川美容外科 池袋院

  0120-82-4900

ネットでカウンセリング予約はこちらから

カウンセリング予約

こちら↓をポチっとすると

美容外科ランキングがご覧になれます


にほんブログ村

品川スキンクリニック池袋院
形成外科専門医

ドクター市田のブログはこちらから↓
池袋院オフィシャルブログ


ドクター末永のブログはこちらから↓