2日前の東京から一気にいなかで仕事…
photo:01



名古屋から電車で1時間半って新幹線やったらもうすぐ東京やん⁈

しかも自動改札もない駅ってオイっ!
マニアならこのネタをおかずにご飯3杯はいけるんやろってくらいのローカル線…
photo:02


東京と落差でかいわ…(ーー;)



iPhoneからの投稿
いま気付いたんやけど3日連続のファーストフードやったショック!ハンバーガーハンバーガーハンバーガーあせる

きのうまでのバーガーキングは確信犯チョキ

今日は全く気づかずマクド食べてたハンバーガーあせる

すげーなオレ(x_x;)

このボケ具合はすっかり要介護認定やわ病院DASH!

明日は米喰いますおにぎり
お百姓さんごめんなさい(笑)
サヨナラ東京…
週末は名古屋で仕事してから大阪に帰宅ー!(・◇・)/

まだまだ続く出張生活…

晩ごはんー↓
photo:01


これマジでヤヴァイ‼




iPhoneからの投稿