飲み会がエンドレスでございます。
日本酒もエンドレスでございます。
肝臓への負担もエンドレスでございます。
つまるところ今日も寝過ごして大学に卒業発表を見に行けなかった一橋生のブログでした。国立は予想以上に遠くてよ?(誰?)
日本酒もエンドレスでございます。
肝臓への負担もエンドレスでございます。
つまるところ今日も寝過ごして大学に卒業発表を見に行けなかった一橋生のブログでした。国立は予想以上に遠くてよ?(誰?)
外は強風です。
多少の誇張はあるかもしれませんが、結構リアルに窓が吹き飛びそうです。
まあ、打ち上げ後に海に落ちるしろものを「人工衛星」と言い張れるご時世ですから、多少の誇張はむしろ許容されてしかるべきなのかもしれません。
閑話休題
私の中では昨日のオンエアバトルセミファイナルが実質のチャンピオン大会でした。今度こそ我が家に栄冠を・・・!!
今の応援組
我が家・・・三人組の軽快なコントです。大本命。
流れ星・・・オンエアバトル生え抜きのコンビ。そろそろブレイクしてほしい・・・!!
超新塾・・・珍しい五人組。
ラバーガール・・・昨日は敗退しましたが・・・勝ってほしかった・・・
タイムマシーン3号・・・かなーりつぼにはまる回があります。
パンクブーブー・・・コントより漫才がツボです。
とまあ、まったり更新です。たまにはこういう回もいいのではないかと・・・
体調を崩しました。
「崩す」ということばは、「つみあがったもの」に使う気がします。
「山が崩れる」「信頼が崩れる」などですね。
名詞では「雪崩」などです。
いずれも、「つみあがったもの」というイメージですね。
私の理解では「体調」はアルゴリズム的なものだと思っていたんですが、
実は「積み上げていく」ものなのかもしれないと思うこのごろ。
そんなこともさてお き、とりあえずティッシュひと箱と冷凍まくら3個を使い切ります。ああだりーーーーー
問:今日のブログに「つけたかった」ものと「実際はない」ものを答えなさい。
答:オチ