driveroneのブログ -172ページ目

driveroneのブログ

ブログの説明を入力します。

旅行初日。

6時起きで家を出た。成田空港からはウィーンを経由してブダペストへ。

ウィーンまでは約10時間。過去最長の搭乗時間で、果たしてじっとしていられるか自分で不安だったが、見ていなかった映画・相棒3が見られたり、ちょっとしたパソコンゲームができたり、元々準備していた本もあったので、意外とずっと何かしらして過ごせた。

しかしウィーン到着後、周囲に急に東洋人の姿が少なくなりまず不安が増大。順路等も特に説明はなく、搭乗券記載の時刻とゲートを頼りに行くべく場所を探す。

何とかたどり着いたものの、今度は飛行機が1時間半以上遅れ現在に至る。

今日中にブダペストに辿りつけるのか???

それにしても日本時間だともう1時半過ぎなのに、現地は時差7時間の関係でまだ18時半過ぎ。初日が長い。。。