みなさんご無沙汰してます(^^)
またまた茂原に走りにいって来ましたよ~
さぁ人生マジなサーキットドリフト2回目と言うことで今回も茂原ツインサーキットに行きました(^^)
今回はニュータイヤをひとつも持っていかずに廃タイヤのみ10本ぐらい持っていきました(^O^)/
いや…10本以上でした(笑)
朝一一本目!
ケンダがどれくらい良くグリップするかよくわかりました!
車は前に進まず横に飛んでくいっぽう…
そしてわずか10分で…
このありさま…
おうマジですか~
そんな低迷を迷走しながら午後になってしまいました>_<
タイヤは10分につき1セット…
タイヤがなくなってくなか…
ついに奇跡の一本が生まれました!
茂原ツインサーキットをついに一周繋げました!
やりました!
つながった瞬間チョウ嬉しかった!
そしてチョウ気持ちよかった…
午後からは32乗りのチョウドリフトうまい女性ドライバーに横乗ってもらってアドバイスを受けたり知り合いの女の子に車載映像をとってもらったりと…
だいぶためになることが見つけられてよかったです!
そして最後はコンスタントにホームストレートをつなげることに成功!
ついに次の走りで…
ドリフトの角度の勉強をすることになりそうです。
そろそろ車のセット出しもやり始めなきゃいけなくなる領域に入って来ました…
3回目は21日…
また頑張って走りますよ(^O^)/
ではまた!
iPhoneからの投稿









