ピンクセラムな夜
新連載
「夜明けのみゅう」
毎晩夜中2時に更新します。
・・といっても
たまにずれますが、
一日のうち、どこかで更新します。
・・といいながらしょっちゅう
さぼってます。
もしも楽しみにしていらしてる
方がいたらごめんなさ~い。
あとは、アタラシモノ好きの
わたしが日々買った
どうでもいいような雑貨たち
や、
日々ちょこっと
つまむおいしそう~な
お菓子などを
アップさせていただきます。
前回、前々回に
引き続き。。
第三巻目です。
ほんと、
中身が濃い。
次も楽しみ。
4巻はまだかな?
前回の紹介ブログはコチラ
↓

