システム紹介
・「昼の戦闘システム :小隊戦闘評価システム」
出撃イベント時に小隊を組むキャラを一人選ぶ。
キャラとの好感度、プロのスタミナ「等」により戦闘結果が変わる
戦闘結果によりキャラの好感度が増減
出撃イベント時に小隊を組むキャラを一人選ぶ。
キャラとの好感度、プロのスタミナ「等」により戦闘結果が変わる
戦闘結果によりキャラの好感度が増減
・「夜の戦闘システム :pro time」
プロの肉体、道具を武器に例え、
相手への行為を攻撃に見立てる
相手は攻撃されるたびにHPに相当するものが減少し、0になると果てる
・キス(名前欲しいな)
・ドリルプレッシャー
・マジンガーブレード
・グレートブースター
(道具:使用後消滅)
・バイブ
・つらら
プロの肉体、道具を武器に例え、
相手への行為を攻撃に見立てる
相手は攻撃されるたびにHPに相当するものが減少し、0になると果てる
・キス(名前欲しいな)
・ドリルプレッシャー
・マジンガーブレード
・グレートブースター
(道具:使用後消滅)
・バイブ
・つらら
・「PIM(プライベートインターミッション)」
特殊イベント時にテキスト表示を変える
後に回想可能
特殊イベント時にテキスト表示を変える
後に回想可能
・「能力引き継ぎ」
能力が未定
二週目以降限定イベントの為?
能力が未定
二週目以降限定イベントの為?
・「キャラクター大辞典」
最初は各キャラに関する簡単な説明
進めるごとに主人公との関わりの事、
そいつについての詳しい説明が追記されていく
最初は各キャラに関する簡単な説明
進めるごとに主人公との関わりの事、
そいつについての詳しい説明が追記されていく