yoo

yoo

つぶやきまくるかも(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)

好きなのわ車好きな人間と
イケメンな車❤︎◡̈♥︎

Amebaでブログを始めよう!
仕事場の定年迎えてる
おばあちゃん達や、
これから迎える仲のいい人と
いつもワイワイやってる事が
楽しいし
母親のような先輩でもある人の
ために出来ることをあたしわ
やろうって思ってる毎日(ˊ̱˂˃ˋ̱)
あたしの親分でもあり
師匠でもある最強の人と
今日もたまたま仕事の話から
「この歳になると仕事変えたくても
    変えれないし生活かかってるんだよ
    ねー。だからここにいる以上
    従わなきゃいけないね」
ってゆう言葉を何度も聞いてるのが
心がイタタタ。
あたしもマニュアルでしかない
人間離れしたマネージャーと
大ゲンカしたw
考え方もやり方も合わないし
辞めてやる💢って思ったけど…
教え子や先輩たちを泥沼職場においてわ
辞めれないって思って留まってる。
暇で仕事してるんぢゃなくて
みんな何かを背負ったり
何かを目標に頑張ってるんだよね✨
そんな話にもなり、
師匠たちの気持ちもふまえて
自分の考えを話してたら…
まさかのいつも威勢のいい
親分が泣きながら話してきて(((;꒪ꈊ꒪;)))
『なに泣いてるん?』って
思わずツッコンぢゃったよねw
相当悔しかったんだろうなあー
って思ったら余計に
出来ることわやらなきゃ╭( ′ꈊੁ‵ )و
って思ったね❤︎
「自分よりはるかに年下の子に
   自分たちのことで闘ってくれてる
   姿がほんとに嬉しいよ。
   姉ちゃんみたいな人間と出会えた
   こと、ほんとに嬉しいよw泣」
だってw(((;꒪ꈊ꒪;)))
親分らしくないなーって姿だったけど
本気で笑ったり泣いたり怒ったり
感情を素直に出せるのわ
人間だけなんだよね❤︎
そんな人間らしい人と
出会ったり、あたしみたいなのと
関わってるのが嬉しいとか
言ってくれるのが嬉しいし
幸せものだなあー❤︎って思った(ˊ̱˂˃ˋ̱)

人間って裏切るし傷つけ合うから
嫌いだけど
やぱ人間って好きだなあ❤︎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ: