こんにちは!
あなたの専属ママスタイリスト・チアキです。
最近の困り〜は、夜中の2時くらいになるとハルトが布団を蹴っ飛ばして掛け直すというエンドレスワークです。
もう、こっちも意地ですよ!!
風邪引いちゃうと思って、何回も掛け直しますが挙げ句の果てにはのたうちまわる様に布団の上に行こうとします。
『スリーパーがいいんじゃない?」とアドバイスもいただきますが、スリーパーを着せたらずーっとのたうち回るのでは!?と。笑
まぁ、風邪をひいたらひいたですね。笑
さて、そんな暑がりハルトの体温がうつってしまったのか、わたしもなぜか今日の出勤服は半袖です!笑
しかーし、季節は秋!!
秋物スタイリングを紹介します。
レザーライダース:upper highst(アッパーハイツ)
レース切り替えカットソー:DOMENICO+SAVIO(ドメニコサビオ)※期間限定〜10月20日まで!!
デニム:upper highst(アッパーハイツ)
着用のupper hights(アッパーハイツ)レザーライダース、コレがまた逸品なのです!!!
かっこいい〜
超かっこいい〜
脱いじゃうぞ〜♬
Wow!!!
素敵なレースがお目見えでございます♡
あふ〜ん♡笑
室内で脱いだときに大胆なレースが登場する。
たまには、こんなスタイリングはいかがですか?
秋まっしぐらの10月。
皆さんのご来店お待ちしてます!!