こんにちは。
あなたの専属スタイリスト・チアキです!
晴天ポカポカの本日、我らがむなちゃんのお誕生日です。
そして、小林さん(通称MaD←Moonage Devilmentをよく着て下さっているからw)の彼女さんのお誕生日です。
お2人とも・・・
HAPPY BIRTHDAY☆☆☆
ふとカレンダーを見ると、オクムラbaby誕生予定まで残り29日ではありませんか!!!
スタイリスト・チアキ、ぷちパニック♡笑
ということで、本日は半休をいただく予定でございます。
その前に、本日のおやつ♡笑
ん?
(昨日と同じネタですね・・・笑)
(プチ改装したこちらのスペース、密かに気に入っています♡)
ぎゃーーー♡
セブンイレブン限定のジュエルロブションコラボアイス♡♡♡
(妊婦、困り〜笑)
いざ、実食!!!
うんうん。
最高の見た目♡
ロブションさんのイラストからも、本気度が伝わってきますね!!
世界の美食家から賞賛を受けたらしいです!!!
(ホント!?)
あれ!?
ロブションさんの奥に見える真新しいヌバックのトレッキングは、もしや!?
はい。
オクムラ、2016年の〆にPADRONE(パドローネ)の新作トレッキングをゲットしました♡
ホースレザー(馬革)ヌバックを使用した、大人なトレッキング。
よ〜く見てみると、タン部分に何やらカモフラの型押しが施されていますね?
型押し部分はカウレザー(牛革)を使用しています。
ホースレザー(馬革)とカウレザー(牛革)のコラボです。
とっても、かっこいいです。
現在トレッキングは3型ご用意しております。
オクムラが購入したヌバックタイプはサイズがまだ揃っておりますが、
先に入荷しておりました、ネイビーヌバック(こちらはカウレザーヌバック)と表側のブラックはサイズ欠けしておりますので、
気になる方はお問い合わせ下さい。
左:ネイビーヌバック
中央:ブラック表革
ちなみに、左と中央のモデルにはビブラム製のごつごつしたソールを使用しておりますが、
右の新作は、いわゆるラバーソールになります。
クリスマスプレゼントのおねだりにいかがでしょうか?♡