こんばんは!
あなたの専属スタイリスト・チアキです♬
今日は大きくふらんだお腹を凹ませて(笑)スタイリング撮影したので、久しぶりにウィメンズのご紹介します!
今の体型で着ると、全てがマタニティ服に見えてしまいそうで不安ですが・・・
妊娠が分かる前の展示会の時点で、2016年秋冬はオーバーサイズ推しでいく予定だったわたし。
何かを予測していたのでしょうか?笑
ではでは、早速ご紹介します。
ビックパーカ:5PREVIEW(ファイブプレビュー)
ワンピース:5PREVIEW(ファイブプレビュー)
例年ワンピース系はあまりセレクトしてませんが、今季は5PREVIEW(ファイブプレビュー)がやばいラインナップだったので、
豊富♡
そして、このビックフーディー。
中々ここまでデザイン性のあるパーカはウィメンズじゃないですよ!
モードカジュアル♡
このパーカを脱ぐと・・・
シンプルなデザインのワンピースに見えて、こちらもデザイン性ばっちり♡
バックスタイルにタックが入ってこんな風にふりふりって!
しかーし、女の子ぶりぶり〜って感じではない。←ココが重要!!
今日は、お世話になっている産婦人科でプレママ教室なるものに参加してきました。
陣痛開始から出産までのDVDを見たのですが、ドラマやネットで見るよりすごくリアルな感じ。
『イタい!!!』『イタい!!!』って妊婦さんの声。。。
そんな妊婦さんを支えるご主人とお母さん。
もーーー、涙がちょちょぎれました。
出産予定日まであと1ヶ月くらい。
産休前にパワーを与えに来てください!!!!!