こんにちは。あなたの専属スタイリスト・オクムラです。
今日が仕事納めの方もいらっしゃるのでは?
年末年始はご旅行や実家に帰ったりとお出掛けの機会が多々あると思います。
そうだ!!
リュックを背負おう!!!
わたくし個人もリュック愛好者。
ここ4、5年はずっとリュックを愛用。
そう。
オシャレに言うと
バックパック。
なにせ楽なんです。
両手が空きますし、荷物の重さも両肩で分担するので、肩こり知らず。荷物もたんまり入ります。
現在、店頭ではこちらをご用意しております。
Highland Park× PORTER BACK PACK
ハイランドパークの背景、ミズノ社の高機能ファブリックを使用し、ポーターとコラボした限定のバックパック。
とにかく軽量で耐久性も抜群。長旅の相棒にも持ってこいです。
口部分はドローコードで絞れます。
中には大きめのジップポケットを完備。
底や各所の強度を確保する為に、ミズノ社のグローブレザーを使用。
お色違いでシンプルなブラックもご用意しております。
PORTERとのコラボでバック自体のクオリティーも保証されたオススメのアイテムです。
ちなみにわたくしはブラックを買いました。笑