タイトルこわい。。


世の中には、女の子の目を見ることも,

話すことも出来ない人がいるんです。

俺は出来ませんでした。


女の子と話すときの超ドキドキと、どろどろどろどろした妄想。

何を喋れば良いかわからない。優柔不断とそれへの自己嫌悪。

「女の子にどう思われてるんだろ?怖いなあ。」

でも、仲良くなりたいなあ。


そんなのが渦巻いて、女の子と一言話すだけでも、色んな思いが駆け巡って。

一言って言うのは、「バイバイ」ていうそんな挨拶レベルから。


今思うと、女の子と仲良くなりたいっていうのは、100%性欲からだっだと思います。。


とりあえず話す、という行為だけで、その日のうちの体力9割が消耗するんです。

もう、一日何も出来ねーよ。


そうだ、先ず女の子と話す前に。

自分は男子校に行っていたので、学校には女の子がいないんですね。


それなら、合コン。


なんです。


中学生の合コンだし、田舎だから可愛いもんなんだけど。

自分の小学校時代の女友達や友人の小学校時代の女友達。

節操が無いほど、浅い出会いを広げてました。


ギターを弾き始めたのも、この頃で。

バンド→モテるべ!

っていう単純明快な思考によってはじき出されたものです。


女の子が周りにいない、って言う人は探してみてください。

世界の半分がメスならいねーはずないじゃん。

働いてください。塾にでも行ってください。街に出てナンパでもしてきてください。


話す女の子が出来たら、会話をするんだけど。

会話が、出来ないんですよね。


「こんにちは」

「こんにちは」

「…」

「…」


おい、お前ら何してんだよw

見たことないけどお見合いみたい。


どっちも楽しくない、無意味に流れていく時間。。


同性の友達なら、会話するのに苦労することはあんまり無いわけじゃん。

なんで、女の子になったら、話せなくなるのか。

女の子とは何なのか。


勝手に自分が色々タブーを作ってるんですね。

携帯いきなり聞けないよな?てか、自分持ってねーしなw、とか、

いきなり、ご趣味は?とか聞けないよな。いきなりすぎるよな、とか


もう何を話せばいいかわかんないし、突っ込むとこもわかんない。

相手も何も話さないし。


相手が話しても

「ジュディマリ好き?」

「あんま知らない。。」

「そっか。。」

「ハイスタ好き?」

「んー聞いたこと無い。」

「そっか。。」


終 了。


もうどうすればいいの。。