1週間の
春休みに突入しました〜!
毎回の事ですが、
パパの独断で
4泊の
スノボ旅行へ行く事に
なりました〜。
昨日は、
ママも
一年に一回の
スキーをやりました。
その翌日も、
パパとエミリアは
スキー場に行きました。
ママは、
パパが勝手に始めた
民宿業のお仕事を
してました。![]()
流石にパパも働か無くては
いけませんでした。![]()
先週、
会社の会合で、
ラスベガスに
4日間も出張した
ばかりでしたし。。
ママは、
民宿業と2人のお食事の世話で、
一日が過ぎました。
エミリアは、
よくお喋りしてました。
昨日エミリアは、
ママのスキーを
初めて使ったので、
バランスを崩して
転んだのですって。![]()
。。で、
パパは
心配するどころか、
笑ってたそうで、
エミリアは
結構怒ってました。![]()
パパの悪口ついでに、
昨日、
ワインを頂かなかったので、
良いワインを開けました。![]()
なのに、
ど〜せ安いワインなんてしょ〜
何てかまってみたり。
今回は9千円程のワインで、
香りから明らか違うのに、
それならパパには、
安〜いワインを
あげたくなりました。![]()
食事を出せば、
どーせエミリアに
美味しい部分をあげてるのでしょ
。。とか言って、
は???
。。って感じでした。
自分の思い通りに、
スノボ旅行に来てるくせに、
その上
悪態をつく?!
前からですが、
何で素直に受け止めず、
気に障る様な事を
言うのでしょうね。
まあ、
精神の訓練にはなります。
昨日も、
最初のリフトに乗って
言った事は、
次はいつ来る〜??
4月にもう一回
来たいのですって。![]()
てっきり一般人の様に、
お天気が良くて気持ちいいね〜
。。とか、
ママも来れて良かったね〜
。。とか
言って来るかと思った自分は、
未だ未熟者でした。![]()
もう今シーズン、
7〜8回目ですし、
いいんじゃない?!
。。って思ってしまいましたが、
いつまでたっても、
もっともっと
。。で満足出来ない様です。
お天気が良いので、
エミリアと犬公園に行った後、
日課のランニングをして、
気持ちを整えましたが、
一刻も早く、
いつも住む家に帰りたいです〜。





今日も、
無事に終わって良かったです。![]()

有り難うございました〜!





