DreamWalkers

DreamWalkers

senshu‐univ.初代DreamWalkers since2011

Amebaでブログを始めよう!

お久しぶりです!!
久々の更新です。

今日はメンバーで旅行に来ています!!千葉!!いやー暑い!熱いね!!今夏、やっと夏っぽいことをしていますね。
ビーチにはビキニギャルにサーファー、入れ墨おじさんとたくさんの人で賑わっております!!
運転はYACCIがしてくれました謝謝。


メンバー大人数の旅行は初めてなのでなにが起こるか分かりません。僕が防波堤となりこのやんちゃ坊主たちを止める最後の砦になることでしょう。

ではこの旅の成功とDREAMWALKERSの益々の発展を祝してわたくしの言葉とさせていただきますぅ

#50 KYOSUKEKAJI


iPhoneからの投稿

今日はラ九だというのに未だ外に出れません。。。

ケータイも持ってないのに2日間特に不自由なく暮らしている僕はいつの時代に生まれても対応できる気がします!


話は変わりますがちょっと前まで夢の中でした☆

内容はめっちゃ鮮明に覚えているので書きます!


僕はAYUMUとふたりでとある街の商店街を歩いていました。

すると前から超絶タイプの女の子が歩いてきました。

すれ違う間際、その子は「歩夢じゃない?」と声を発しました。

AYUMUの中学時代の友達だそうです。

その子は暇だったようで僕らについてきました。

ちなみに菜々緒っぽいルックスです。(以下菜々緒)

菜々緒が昔の話をする度AYUMUは恥ずかしいのか段々と早歩きになりました。

菜々緒する話は面白く、僕は彼女にどんどん惹かれていきました。

話していると菜々緒は昔AYUMUのことが好きだったらしいです。

しかしAYUMUが横暴過ぎるせいで親から関わるなと言われていたらしく、少ししか話せなかったと言っていました。

今日は偶然会えて死ぬほど嬉しいと言ってました。

ちょっと複雑でした笑

菜々緒は罪な女でボディータッチが激しいのです。

僕は触れられる度に好きになっていたのに、、、


で、しばらく時が経って菜々緒に告白しようと決めた。

菜々緒を呼び出した。

菜々緒はやっぱりとても美人で明るく僕の心は決まった。

雰囲気を作っていざ告白しようとした時菜々緒の口が開いた。

「あたし歩夢くんと付き合えたんだ♡」

僕は唖然として悲しくなりそのままの良い雰囲気のまま帰った。



というところで目が覚めました。。。

一夜にして絶望とは何かを知りました。

おしまい



♯24 KENDLI-x



やっぱりAYUMUでWikipedia作ればよかったんだよ

ホームページなんて作れないよ

もう嫌



♯24 KENDLI-x

KENTARO初BLOGありがとう。

KENTAROの突然の思いつきでDreamWalkersとして、BLOGを立ち上げることになりました。

今後よろしくお願いします。



先日行われました川島正次郎杯ですが、DreamWalkersはあっけなく敗れてしまいました。

ですが、メンバーは楽しくプレイできたということでキャプテンとして胸をなでおろしております。

来年こそはいい結果を出せるようにメンバー一同気合を入れて臨みたいと思います(笑)


突拍子もありませんが、DreamWalkersのメンバーを紹介させて頂きます。


Player

AYUMU#1    CAPTAIN

YACCHI#18   subCAPTAIN

KENTA#31    subCAPTAIN

REGGAE#0   infieldLEADER 

KENTARO#24  outfieldLEADER

SU#6       以下、PERFOMER

JUN#13
TAIKI#14

KYOSUKE#50

JUNPEI#5

KANDA#30

KAZU#4


Boss

MIKISAN#7

Manager

ASUKA#02


この14名でDreamWalkersとしてプレイしています。

今後とも、このメンバーでチームを盛り上げていこうと思います。

とりあえず大会の打ち上げから盛り上がっていこうということで(笑)

終わらせていただきます。




DreamWalkers

#1  AYUMU

DreamWalkersブログが完成しました☆

皆さん購読よろしくお願いします♡


今日はせっちゃんの先輩のKIKUCHANの舞台を観に行きました。

青春学園ものでとても笑わせて頂きました!

次回も参戦しようと思います!


そんな僕はパソコンと格闘してます!AYUMUは久々にキレそうです笑

学生セットにリベンジできたので今日は良い日でした!

明日のラ九も楽しみです☆



#24 KENDLI-x