騙されちゃって下さい。

 

 

な ましゃやんです。

先週は15:30~からのラジオ、今週は15時~だったwwwガックリ

30分遅れ。

 

 

ではなく、2年ぶりの再演です。

 

 

再演だからね…しかし今回は会場を代えるのねん。

森ノ宮…行ったことない劇場なんだよね。

なぜか縁がない劇場なんだよね(じゃあ行きなさいよねー)。

 

 

 

 

 

 

 

さて、三連休の1日目。

墓参り。

 

三連休の2日目。

歯医者と洗車。

 

歯は順調の様だが、神経抜いた治療前にキュイーーーンな器具を入れると痛みが。

神経の治療中は何事もなし。

「はい、○○さん鏡持ってもらって」

フムフム。

「ここ見えますはてなマーク治療手前の歯…欠けてます」

オイオイ 滝汗 。

 

なので結果的に歯が痛いのは被せた歯2本の内、1本は中で折れて1本は欠けてたっちゅうことで。やっぱ神経抜かなくても良かったんじゃ…(あの時点では2本の内どっちとも分別出来ず)。どんだけwww☝️”歯食いしばって寝てんだか。

 

以前の痛みほどはないですが、次回かその次に麻酔掛けて神経の中に薬入れます。なので痛みますと念を押された。

今まで何回もしたことあるので、そんな痛かったっけかはてなマークと思ったが、前回の暴れっぷりで念を押されたのか泣き笑い。どんだけ暴れたんだよ(確かに歯医者では過去一痛かった)。

しゃーないべ。我慢しようにも激痛で体が勝手に反応するんだなもしねー

 

前々回歯医者来た時に今年の忠臣蔵のポスターが貼ってあったのに気が付いた。

なんかサインがwwwな所で呼ばれたので誰か見えんかったが、前回確認出来ました。

最近ずーーっとご一緒で見出しで載せた舞台にも出てらっしゃる○○さんだった(いや分かるだろ指差し)。どう言ったご関係でwwww。っと言うましゃやんもサイン頂いてますけど(2枚)。

 

時々お世話になる接骨院でも以前いた先生が○○と従弟とか(主役級でCMでも見る)。

世の中広い様で狭いんだな。

 

 

 

 

 

んで、洗車。

月曜日は雨のようだが、しかし来月の車検まで洗う時間がなさそうなんで1日しか合い間晴れがないが洗いに行くかと出発🚙⁼3

片道1時間が1時間半になり着くころには疲れるガックリ

 

今日はGoogleマップで見るといつもより空いてる様で三連休の中日は皆お出掛けなんすかね。

ここの洗車機シャンプー洗車しても100円と他より200円も安いのだが…100円値上がりアップしてた悲しい

 

オプションにホイール洗車と高圧洗浄っと(ポチッ)それでも400円はリーズナブル。

さて拭き上げて行きますよ~💪。

 

隣にはお若そうな女子(おなご)がふたり。

何やらキャッキャキャッキャと拭いております。

「見て見て、拭けば拭くほどキレイになんねんけど」

「ホンマや~、アハハハハーーー」

 

…何が楽しいんだろねー

初めて買った感じのピカピカなカワイイ車。初めての洗車ってところだろうか。

箸が転んでもおかしいお年頃なんだろうな。羨ましいぜ(by疲れたオバサン)。

これから始まるふたりのドライブ存分に楽しんでくれたまえ。

 

の前にましゃやんが停車してからずぅーーーーっとドアを全開に開けたままなんだが。車内清掃くらい閉めてくれ。オバサンいつまで経っても運転席側のドア拭けんのよ泣き笑い

 

そのおなご達が立ち去った空間ひとつ向こうに結構なお歳だと思われる老夫婦が。

全くひと言も発せずモクモクと拭き上げている。

何処をどう拭くか慣れてらっしゃるのだろうが、先ほどのおなご達とは全く反対である。声掛け一切なし…不安 対照的だったな。

 

まぁ向こうからすればひとりでモクモクと車を拭き上げてるましゃやんの方が珍しいだろうな😏。大抵ほぼ2人以上で来るか男性ひとりだからな。

母が「ホンマ可哀想に」と言うのだが、じゃあ手伝うかと言うと「遠いから良い」とやんわり断って来る。じゃあどっちみち変わらんじゃないかい。


本日夜から☔模様ガックリ(いつものことやね)。

 

本日3日目。

たぶん軽く部屋の掃除。

 

…終了。

三日間全部掃除で終わったなねー

 

 

 

 

 

本日のひとこと。

もうすぐ早くて来月には“ア”の付くもの発表しますってよパー”。

新しいアル〇〇かな~。確実にアル〇〇だろうなぁ~。ライブでしてる未発表曲だけ集めても1枚出来ちゃうからな~ニコニコ

BROS.11期生はシングル曲すらなかった年だからドームで充てて来るって感じなのかねぇ(ただのましゃやんの予想です)。

 

 

よく見るとハッシュタグにも書いてるし。

未だに10万円のギターが現役で大きな会場で使われてるとはギターもさすがに思わんかったじゃろぅてねー

 

 

 

 

 

まとめて、おめでとうクラッカー

 

 

 

おまけ。

以前に乗せたコレ。

 

 

になんでも置けば良いんじゃないかと。

 

 

コレ乗せてみました。

 

良い感じ。

26日、31日はふたりの誕生日なんで26日はネトフリで臭わせがあったので何か発表あるそうな(ちなみに主役の鈴木さんは29日)。

今週もなにかと忙しくなりそうだ。

 

 

 

話は戻って、じゃあライブみたいになるかしらんっと。

 

小さいんで…歌ってる姿のではないからなんか違う。汚れが目立つ。

 

 

 

じゃあ直接。

コワッあせる