キラキラキラキラアメブロと私の思い出は...キラキラキラキラ



みんなの投稿を見る右矢印


キャンペーン詳細右矢印



SMAP解散報道がきっかけ。

嘘でしょ!?
頭が真っ白になり、その日のことは覚えてない。

ずっといると思っていたSMAP☆

奈落の底に突き落とされると言うのはこう言うことなのか?

♪たったの50年一緒に♪
って
☆これからもくれぐれもよろしくお願いします☆
って言ってくれてたのに((T_T))

あの日からTV報道と
今まで自分が見てきたSMAPと
「なんか違う」「おかしい」と言う違和感。
それは感覚的なものだけど、
TVだけでなくもっと情報が欲しいと思った。
そこで、始めたのがTwitterを見ること。
見れば見るほど、TV報道とは違う情報を得ることが出来た。
そして、いろんな情報があっても
公式であるSMAP本人たちからのメッセージだけを信じることにした。
SNSにもリアルでもいろんな人がいて、いろんな考えがある。そんな中ですべてに目を向けると混乱するし、自分がしんどくなることもわかった。

じゃあどうすれば良いんだろう?
本人たちの発言をしっかり聞こう。
メッセージを聞こう。
彼らは嘘は言わない。
今までだっていろんなことがあったけど、
ちゃんと自分の言葉で伝えてくれていた。
だけど、今回はと思ったけど
しっかり、メッセージをくれていた。

☆2トップ揃ってSMAPSHOPに☆
☆CDTVでの5人のワチャワチャパフォーマンス☆
☆「誰も悪くない」「話せる時が来たら話します」その他、解散は自分たちが望んだことではないと言うメッセージがバンバン伝わってきた

当たり前だ!
誰よりも彼らがSMAPが大好きだったから。
一番緊張もするけど、一番心地よく、常に刺激を受けることが出来て、お互いをリスペクトしあえる関係なんて、そうそう出来るもんじゃない。
そんなことは、彼らを見ていたらわかる。そんなホームを奪われて彼らが納得出来るわけがない。
今は、それぞれが目の前のお仕事に集中している。
けど、そのスタンスはSMAP時代に培ったものだと思うし、それが彼らの身体に染み付いているんだな。やっぱりSMAP最高!って嬉しくなる。

中居君は良く言う。
「本人にしかわからないことがある」
これは、いろんな発言・行動があって、理解できるものでなくても、その時の状況や抱えてるものがあってのことだから理解できなくても良い。と言うことなのでは?と思った。
ラジオで中居君は「手本がないから何が正解かわからない」と言っていた。
そうか、彼らも手探り状態なんだなって。

木村君は、なぜか非難されることが多い。
なんで!?と思うくらい。
けど、それは、嫉妬からくるものなのかなと。
だって、カッコイイんだもん♪
そりゃあ~敵わないよね(^^)
と思うことにしてる。
なので、最近はどんなこと言われてても気にならなくなった。「また、嫉妬してるのね」って

吾郎ちゃんは、いつもクールで涙なんか人前で見せない人だと思ってた。
それが、初めてのななにーで目撃したときに、驚いたのと同時に普通の人なんだ!と実感した瞬間でもあった。それからは、勝手に「吾郎ちゃん」と親しみを込めて呼んでいる(^^)

つよぽんは、うちに秘めた男気をあの柔和な笑顔を浮かべながら発揮してくれている。

慎吾君は、生放送の番組を持っていたからか、一番風当たりが強かったのではないか?と思えるくらい酷かった。そんな苦しく悲しくやり場のない想いを絵に表現してきたことが、パリや日本での個展で花開いた\(^^)/神さまは見てるんだなって思えた。

あぁ~支離滅裂になるけど、
SMAPへの想いを書ける場所があって良かったと思う。

それが☆アメブロ☆
ありがとう\(^^)/
これからもよろしく(*^ー^)ノ♪