らづべりーの.。o○

らづべりーの.。o○

ようこそ
〜らづべりーワールドへ

.。o○ (  *ˊᵕˋ  ) 〇o 。.

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ふぁ~と大きく背伸びをしたオレは

顔を洗いに洗面所で鏡を見た

昨夜はふて寝したせいか

そんな顔をしているのかと思いきや

ニヤリとちょっと挑戦的な顔をしていた

 

そうきたか!とオレは鏡のオレに言った

鏡のオレはまたニヤリとした

 

なぜか満足したオレは

食材がないので早速Bのコンビニへ行くことにした

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

Bのコンビニへ到着

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

さ~て食材~食材~と心の中で呟きながら

食材コーナーへ行った

今日は品出しをしたばかりなのか

どの棚も目一杯並んでいる

オレはウキウキ・ワクワクしながら

食材を見ていた

でも、まだ買い物かごの中にはひとつも入れてない

ここ二日ほど食べていないので空腹だ

うっかりすると

みんな買い物かごに入れてしまいそうな衝動にかられている

なので

5つだけ吟味して買うと決めていた

家には食材がないからひとつひとつボリュームがあるものにしたい

そう思いながら食材コーナーを見ていた

そうなると・・・お弁当・主食・副菜・デザート・つまみ・・・かな

選び方としては~好き嫌いがないので

一番ボリュームあるものにしよう~と

 

よし!と心の中で気合を入れたオレ

 

お弁当~主食~野菜~デザート~つまみ~それぞれの中からチョイスして

会計を済ませ足早に帰宅した

 

そして Bの棚に飾ってみた

まあまあだな~とオレは満足して

弁当をテーブルに置き

他のものは冷蔵庫にしまった

 

そして~お弁当をゆっくり味わいながら食べようと

いただきますと手を合わせた

が・・・すぐに・・・ごちそうさまと手を合わせていた

 

ぷぷぷと明るいオレと心配性のオレ

 

オレはなぜか洗面所の鏡をわざわざ見に行った

 

買物に出かける前はニヤリとしていたオレ

だった

二日ぶりに食べ終わった後のオレは

なぜかぽかんとしていた

 

なんでだー!とオレはぽかんとしたまま呟いていた

 

ぷぷぷと明るいオレと心配性のオレ

 

オレ以外誰もいないのに真っ赤な顔をして

ニヤニヤしてふふふ~と今にも笑いそうな顔になっていた

 

オレは「Bー手帳」に

ゆっくり食べようと思ったが一瞬だった

それは二日間の絶食が原因だと思う

ただ・・・絶食後に食べるときはゆっくりが良いと思っていたのに

一瞬で食べてしまったオレ

オレの頭とは別行動をしてしまうようだ

薄々わかってはいたのだが明確になると

恥ずかしさを超えて可笑しくなってしまうのだな

こういうときに使うのだろうか・・・いとおかし

 

そうかぁ~と明るいオレと心配性のオレ

 

ぷぷぷぷぷ~と吹き出してしまったオレ

明るいオレと心配性のオレもぷぷぷぷぷ~と笑っている

こういうときに使うのだろうか・・・三位一体

 

違うやろ!と明るいオレと心配性のオレ

 

ぷぷぷぷぷ~

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

.。o○ (  *ˊᵕˋ  ) 〇o 。.

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

23 なんでだー!24 25