皆さん、こんにちは。店長の金ヶ崎、です。

 

 本日、ライディングスクールにご参加の方、ありがとうございます。私は会場へは行けなかったですが、特に大きな事故もなく終えれたと聞き、安心しました。来年も是非行いたいと思います、参加できなかった方も次回は参加してみてください。

 

 そんな中でNEW「グロム/スプレンディドブルー」を入荷し、早速レンタル登録へしようと思います。

 

 「スプレンディドブルー」はNEWカラー、あまり見かけないカラーです。

 

 現在展示中、気になっている方は、是非ご来店ください。

 

 また、レンタルも近日中に開始する予定、中々乗る機会も無いですので、レンタルしてみてください。

 

 ではでは。