dreammaker-8011さんのブログ

dreammaker-8011さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
「不登校なのは精神病」だからなんだと。

まぁ、ある意味おかしいけどね。
学校サボって新宿あたりを男とぶらついてたり。
そんな遊び歩き写メ平気でブログに載せる神経。
確かに正常じゃないわ。

A、B、Cが怖いから学校行けない?
ふざけんなよ。
あんたが学校サボって男と遊び歩いてる間の当番やら委員会は、A・B・Cが代わりにやってんだよ!

マジふざけんな!
どんだけの迷惑と心配かけてきたと思ってんだ。

そういうやつにはいつか天罰がくだるはず。
月末の金曜日。
振込みに銀行にいかねばならなかった。
だが、昨夜は寝ていなかったので午前中に少し寝た。

ほんの「少し」だ。

…少しのつもりだった。

目が覚めてたまげた。
アラーム設定していたはずの携帯の電源が落ちていて、時間を確認してまたたまげる。

慌てて支度をして車に乗り込んだ。
赤信号に引っ掛かり、何気なく助手席に目をやる。



ん…。(-_-)



え……?(-.-;)



最近お気に入りの「かきもち」の袋が…。



なぜだ?
振込みするのに必要?
家族Aが帰宅して、疲れていたのか寝ていた。

外出しようしていた家族Bは機嫌があまりよろしくなく、私もイラッむかっってし始めていた時。
…Aの怒鳴り声。


「食べてるよっ!」
「えっ?瀇」

さっき雑炊食べてから寝てたよね?
いまさら何を?

「だから、ちゃんと食べてるからね。」
「何を?瀇」

と言いながら部屋を覗くと、Aはベッドにガバッと起き上がりながら「おすし…」と。

「ふぅ~ん、おすしね…溿」と言うと、「あのね、のり巻き音符」と言う。

「…つまり、アレでしょう?寝ぼけてんのね?」
「うん煜音符えっと…ね…℃&#~$%∞£☆±∝‰‡…溿ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



なんのこっちゃ。笑