こんばんは、そしてお久しぶりです。
リセットして3日経ちましたーー
でも、基礎体温測り忘れるという…(T ^ T)

今日は、病院の前に美容院でした❤❤
セミロングから、ショートにおもいきりましたーー(((o(*゚▽゚*)o)))
カラーも明るくして、気分はもう春ですー 笑

夕方から病院へ。前回注射打っても全然育たなかった卵ちゃんたち、、
先生に、
「何か理由があるんですか?」と質問すると、
「例えが悪いかもしれないけど、例えばお酒を飲んだ時、その時の体調や
精神面などいろいろなことが重なって、酔いが早くまわったり、遅かったりするでしょ?
それと同じようにちょっとした環境の変化や、体調によって薬のききも違うから、これといった
原因はないんだよー。」と。。

わかったようなわかんないような。。笑

とにかくまた今週期も、注射することになりました!

今日からとりあえず4本、病院まで、片道一時間かかりますが、がんばるぞーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

今度は卵ちゃん絶対元気に育てるーー❤
今までのベビ待ち記録も簡単にかいておこうと思います😊


2012年、初めてのクリニックデビューにて、初妊娠するが、子宮外妊娠となる。卵管で育ったため、左卵管切除。

排卵誘発剤へのトラウマができ、しばらく自然にまかせることに。しかし、周りの友達は妊娠ラッシュ。。。それをきっかけに2013年12月、別の病院にて、クリニックデビュー。

ホルモンバランスが崩れたり、多嚢胞性卵巣になったり、子宮内膜薄くなったりとしていたため、今の治療内容は、

⭐漢方
⭐排卵誘発剤(セキソビット、HMG)

を使って、タイミング指導してもらってます。

簡単にいうとこんな感じです。これまでも、今周期もいろいろありましたが、、、またおいおい書いていこうかな💦

今は、注射打っても卵ちゃん育たず、ノアルテン5をのんで、リセット待ちですー( ; ; )

気づけば、二年もブログ放置😱

最近、妊活でのストレスのはけ口がなかなか見つからなくて、困っていました。

体力的にも精神的にも経済的にも苦しくなる治療。。そこから生まれるストレスっすっごくおもいから、なかなか身近なお友達にも話しにくかったり、理解してもらえなかったりで。。

そこで、ブログを通してがんばっているたくさんの方達を知って、私もう一回ブログに綴って、みなさん同じようにがんばろうと思いました。

妊活をがんばってるみなさん、よかったら仲良くしてください❤