前回の記事の続きです!
夢展望の公式サイトを見たところ、メールでのお問い合わせを推奨していたので
専用のフォームから問い合わせました。
名前やメールアドレス、電話番号と
注文番号(夢番号)を入力して、文章でお問い合わせ。
私が送ったのは、状況を説明する超簡単な文章です。
「 商品が到着してコートを試着しようとしたところ、腰のベルト部分のベルトを留める
細長い金具部分がグラグラしていて、少し触っただけで抜けてしまいました。
交換を希望します。」
↑この文章です。
そして帰ってきた文章はこちら!
返信までの時間は半日程度だったと思います♪
「お世話になっております。
夢展望の◯◯です。
この度は、ご購入ありがとうございます。
しかしながら、お届け商品に、不良箇所が見られるとの事、大変申し訳ございませんでした。
交換商品のご用意ができ次第、弊社より発送致します。
12/◯発送予定です。
交換商品お受け取りと同時に、お手元の商品引き取らせて頂きますので、
同封いたしました『返品交換通知票』に必要事項をご記入のうえ、
商品とご一緒に梱包いただきまして、交換分に同封の着払い送り状とご返送商品を、
佐川急便ドライバーへお渡しいただけますでしょうか。
引取交換のご都合が悪い場合、どちらの配送業者様でもかまいませんので、
ご返送くださいますようお願いいたします。
※現在年末年始の休業や運送便の遅れ等の影響により、
上記のご案内日数よりお日にちがかかる場合がございます。何卒ご了承下さいませ。
お手数をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。」
発送は問い合わせの翌日で
佐川急便で届くので、交換した商品に同封している送り状と一緒に不良品をドライバーに渡して下さいとのことでした。
不良品の返品交換の際は、購入した時に付いている「返品交換通知票」の記入が必要らしいんですが
なくしてしまいました( ̄□ ̄;)!!
写メは残ってるんですけどね(笑)
なくしたことを伝えると、適当な紙に
名前やら住所やら理由やらをかけばそれでOKとのことでした!
次の記事に続きます!