☆☆mami☆☆のブログ

☆☆mami☆☆のブログ

好き時に 好きな事を書いてます
ハッシュタグ、ランキング等は参加しません

主にゲームの事書いてます。

赤坂晃が、もう一人と司会やってる音楽配信番組に、高橋和也と アツヒロがゲストの回あるよと、教えてもらって、見たところ


YouTubeでも、Abemaでもない所


登録しなくても見れたから 見てみた


トークは楽しかった

当時知らなかった事とかも 話してくれたし、繋がり そういう風にあるんだとか、


敦啓 昔から男闘呼組好きだよねえ

そこは話し合いそうなんだけどね


久しぶりの和也 あ、そういえば、初めは和也ではなく、一也だったはず、途中で漢字変えたんだっけ?


祖父と同じだったから、こちらは かずや ではなく、いちや でしたが


で、久しぶりの音楽、音はめっちゃ好き

男闘呼組の音 めっちゃ好きだったし、今も そういう音好きだから


けど、歌声は違うかな?

うん、私もともと 諸星和己の歌い方好きなので

本田美奈子の歌い方も好きで


系統違うのよねえ


歌も入れた音楽なら、諸星和己の方が好き!


光GENJI時代からの 和己ファンだからではなく、音楽の話しね


もちろん、和己が永遠アイドルなのは 変わらないですが


男闘呼組では 和也が好きだったので、久しぶりに見れて良かった

ベース弾く時の好きなんよね


ついでに、うたプリの蘭丸、ベース弾いてるんだけど、リアル音楽担当が光GENJIファンと 昔聞いたので、蘭丸は男闘呼組に影響されてると思われる、ただし、音楽とか音とかは全然違うけどね。