8月2日 苦しいほど熱いバレー 火曜
ちょっとぉ、掃除サボって書いてるよ。なぜなら、めっちゃ怖い事が先週末ありました。 体重5kg増えたとかじゃないよ。何と、誰かが私に闇の魔術をかけてるというんです!!! これを聞いたときには、ンギャとなって背筋
が伸びてしまった。目も真ん丸くなってたし。
普通じゃ、信じないよ私だって。占いとか、ヒーリングとか前世とか大好きだし、たまにプロのとこへ訪れたりするけど、かなり強引な見知らぬおばさんの話なんて本当だったら真に受けないよ、いくら私だって。
その日、友達と待ち合わせにサンタモニカのラルフスへ。車を止めて外のベンチで携帯いじりながら、待つ事5分。中近東系のおばちゃんが車の中から、叫んでいる。どうやら、私に用事があるらしい。家の近所でもないので
知り合いなどいるはずも無く、けど好奇心つーか、日本人の礼儀正しさから車に近寄った。おばちゃんは、かなり大きい声でこう言った。あなたは今、3つの変化を起こそうとしている。そんで、すぐに彼女がサイキックだと分かった。なぜなら、こういう経験が過去に何度かあったから。んで、大抵の場合悪霊が浮いてるからお払いしてあげるって言うのがやつ等の手である。と言う事で、追い払う為の口実でビジネスカードを get。後で電話する約束を
したの。
ところがドッコイ、おばちゃんは車を止めて私の隣にどっこいしょ。そして、私の事を語り始めたのー!!!!
まずは、私の好きな人
のイニシャル。皆さんは覚えてるだろうか、2週間前うちらが別れたのを。。。
おばちゃんはズバリ、あんたはイニシャルj のチOコがすきなのねぇ、だからよりもどしたいんでしょ!!と言い放った。ギック
それからも、次々に車の事、クレジットカードの事、生まれた時死に掛けた事、などをズバリ言い当てた。ちょっと、怖くなってヘラヘラ笑ってしまったよ。
そんで、極めつけはある男性が私に傷つけら恨んでいるとの事。そいつは、あたいの髪を1っポン、墓地に埋めた
というんだよぉ。かなり、ビックリしてしまった私。おばちゃん曰く、お金は要らない。助けてあげるとの事。
私騙されてるの!? 誰かマジでブードゥーしてるの?だから、男運悪いの??
会ってみようと思ったけど、そのおばちゃんかなり怪しい。信用できないけど、あったテル事もある。
どうしよう
誰か助けて。