こんにちは。アクセスいただきありがとうございます。

いいね!、コメントいただきありがとうございます。

りりです乙女のトキメキ

WDWのホテル代とチケット代の支払いのためにドル円相場と睨めっこしていますコインたち

今は148円で小幅な値動きだけど、こっから日米共に選挙があるからなー。

支払いだけで考えるともう少し円高にふれてほしいよー。どうなることやら凝視

さて、ダラダラと書いていた夏休みの大阪旅行記も最後にしたかったけど、思ったよりも長くなってしまったので次が最後です。たぶん。きっと。

最終日の朝は2日目と同じく宿泊していたW大阪の朝食ブッフェナイフとフォーク

プラチナ特典で無料です。ありがたやニコニコ

1日目にアイスティーで失敗したからホットティーにしたよコーヒー

ポットで提供されてるパターンとカップでのパターンがあるみたい。

りりはカップで提供されたので、テーブルごとの注文人数によるのかな??

夫氏はカフェラテがよかったみたいだけど、スタッフさんに勝手にコーヒーですね、って決められてしまってた…驚き

海外のスタッフがたくさん働いているホテルなので、そういう事もあるよねニコニコ

1日目と同じく豪華なお料理爆笑

種類が多すぎて、何か変わってたかもしれないけど、全く気がつきませんでした笑い泣き

パンが1種類違ってたかなはてなマークはてなマーク

美味しい料理をお腹いっぱい食べてお部屋に戻ります。

レイトチェックアウトにしたので12時ごろまでだらだらと過ごしましたニコニコ

チェックアウトして、お昼を食べに難波駅に向かいます。

あー、めっちゃ豪華なホテルだったびっくりマーク

朝食ブッフェは今までの中で一番豪華でした。

見たことない食材が並んでたもんねーひらめき

お部屋も綺麗だし、ベッドも広いし、ベッドサイドにコンセントもついてるし、ポッキーももらえたし口笛

こんないいホテル次に泊まれるのはいつだろうはてなマークまた高級ホテルに泊まりたーいニコニコ

帰りの近鉄が難波発なので、難波駅周辺でお昼ご飯にしました

今回は二人ともほぼ下調べなしで旅行にきたので、当日、現地でご飯屋さんを探しました滝汗

よさそうなお店を見つけたので行ってみると、お盆休みでお休みでしたえーん

下調べ is 大事昇天

難波の地下街に戻って、回転すしでランチにしました。

時間も13時頃だったので、並ばずに入店できてラッキー爆  笑

ついでに、地下街に入っている551蓬莱でお土産用の豚まんを購入。

こちらにはレストランもあるので行ってみたかったなー。おいしいって評判らしい。

(夫氏に提案したけど却下された昇天まぁ、りりも食べきる自信はなかったけどね)

お昼の後はりりが行きたかった大阪髙島屋へカバン

地下食品売り場でお土産を買いました笑

だってぇー、地元にはないおいしいお店がたくさんあるんだもんニコニコ

食べてしまって写真はないですが以下のものを購入。

・ラ・メゾン・デュ・ショコラのフィナンシェとサブレ

・五感のサブレとかが入っている詰め合わせ

・あられとよすのお煎餅3種類

会社用のりりのおやつとして大活躍してます。特にとよすのお煎餅ニコニコ

全部おいしかったよー爆  笑とよすのお煎餅は機会があったらまた買いたいな~。

(会社用お土産としてはユニバのクッキーを買いました)

お土産購入後、夫氏がかき氷が食べたいというので、お店探し。

暑かったらしい滝汗

ほんと、今回の旅行はほぼ下調べなしだったので、毎回のお店を調べる時間がまじで無駄でしたムカムカムカムカ

夫氏も少しは調べておいてほしかったムカムカムカムカ

というわけで、グーグルマップで検索してすぐに見つけられた近くの喫茶店へ向かいます。

夫氏は抹茶のかき氷

りりはマンゴーシェイク

おいしかった~ウインクマンゴーの味がしっかりしていて、でも口当たりはさっぱりしていました。

おやつを食べて近鉄難波駅に向かいます。

(ブログが)ようやく帰路です。

(ブログが)長かった昇天