起業家育成ワークショップ「Dreameing Room」遂に日本にも登場!
Amebaでブログを始めよう!
世界No.1の考え方を身に付ける実践カリキュラム
「Dreaming Room」(ドリーミングルーム日本版)登場!


世界No.1スモールビジネスアドバイザーのマイケルE.ガーバーが生み出した
真の起業家育成ワークショップ「ドリーミングルーム」
マイケルE.ガーバー ドリーミングルーム日本版

1977年、マイケルE.ガーバーのE-Myth World Wide社は、世界中のスモールビジネスを変革させるという夢と共にスタートしました。 そのメソドロジーによって何万というスモールビジネスが飛躍的な発展を遂げ、 ガーバーは「E-Myth Revolution(E-Myth革命)」を生み出した男として、世界NO.1のスモールビジネスアドバイザーと呼ばれるようになりました。



また、マイケルE.ガーバー氏が執筆した書籍、E-MYTHシリーズは16カ国語に翻訳され、 ビジネス分野でのベストセラーシリーズとなっています。中でも1995年に改訂されたオリジナル版「E-MYTH Revisited」(邦題:はじめの一歩を踏み出そう-成功する人たちの起業術)は Inc 500社のCEOが推薦する書籍として、「7つの習慣」やビジョナリーカンパニー」

などの名を抑え、 ナンバーワンを獲得しています。



マイケルE.ガーバー ドリーミングルーム日本版 米国の起業家向け雑誌として有名なINC誌は、マイケルE.ガーバーをWorld's #1 Small Business Guru(世界#1のスモールビジネスの権威)と評しました。
マイケルE.ガーバー ドリーミングルーム日本版

タイム誌は、最も影響力のあるビジネス書として、ピータードラッカーの「エッセンシャルズ」、デール・カーネギーの「人を動かす」などと共に、「E-Myth Revisited」を選出しました。

TIME誌での紹介記事はこちら

マイケルE.ガーバー ドリーミングルーム日本版

米国の起業家向け雑誌として有名なINC誌は、マイケルE.ガーバーをWorld's #1 Small Business Guru(世界#1のスモールビジネスの権威)と評しました。

WSJでの紹介記事はこちら



ドリーミングルームは、世界No.1のスモールビジネスアドバイザー、マイケルE.ガーバー氏が完全監修したカリキュラムとテキスト、認定ファシリテーターや他の参加者とともに、



世界で最も成功しているスモールビジネスが、どのようなシステムで作られているのか、どのような思想で作られているのかを理解し、それと同じように参加者のビジネスを卓越したビジネスに作り上げていきます。



レイクロックがマクドナルドを世界に広めた方法、

ハワードシュルツがスターバックスを世界に広めた方法、

マイケルE.ガーバーがE-Mythを世界に広めた方法、



ドリーミングルームでは、参加者のビジネスを2倍、3倍ではなく、10倍でもなく、100倍、1000倍にしていく方法をご紹介します。



ドリーミングルームが他の起業家育成プログラムと決定的に異なるのは、マイケルE.ガーバーという一人の起業家の意見を基にしているのではない、ということです。



彼が見てきた、指導してきた、世界65,000以上のあらゆるビジネスが経験してきた事実を基にしているのです。



この地球上で最も多くの起業家、ビジネスと接してきたガーバーにだけ提供できる 12週間のワークショップそれが「ドリーミングルーム」です。



どのようにしたら、ビジネスをシステマチックに運営し、そして成長させることが出来るのか?どのようにしたら、あなたがいなくても、収益が生まれるビジネスに出来るのか?



3ヶ月間で、その方法を学ぶだけではなく、実践に落とし込んでいきます。


マイケルE.ガーバー ドリーミングルーム日本版