昨日安くなってたホームベーカリーが気になって、ネットでクチコミを調べたら結構良さそうだったので今日買ってきましたハートハート

{6960FBC0-6621-4F57-9B03-4531426DD07C}


アマゾンでも1000円以上高かったから今しかないと思って買ってきましたキラキラ


材料を入れて、スイッチを押すだけで出来るんです。
面倒な発酵や捏ねも全部やってくれるんです。
めんどくさがりな私にはもってこいの商品おねがい


タイマー付きだから朝焼きあがってるようにセットしました。


明日の朝が楽しみだなぁラブラブ


ピヨ子はパンが好きだから食べてくれると嬉しいなピンクハート
今日は午前中は曇りだったけど午後から晴れたからピヨ子がお昼寝から起きてからカルディーにとあるものを買いに行きました。


大型ショッピングモールの外に子供が遊べる遊具があるからそこでまずはピヨ子を遊ばせました。

運悪く、以前行った時に滑り台を下から登ってずっと滑り台を占領して全然ピヨ子が遊べなくて私がイライラした親と子供がまた居たんです!


今日はその5歳くらいの男の子は滑り台の上から中身の入ったペットボトルを投げてました。
危ないよ!!!!
もし誰かに当たったらどうすんの!!

親はママ友同士おしゃべりに夢中。


もちろん注意はしません。


こういう親とはもし幼稚園や保育園が同じでも絶対挨拶以外しない人種だわ。



30分ちょっと遊ばせて、カルディーへ向かいました。


お目当てはたらこスプレッド。


言いかえたらたらこバター。


値段は300円くらいでそんなに高くないです。


たらこスプレッドだけを買うつもりが気づけば隣にあったガーリックバターも買ってましたww



にんにく大好きなんだもん(*´з`)


食パンを買って、夜ご飯はたらこ&ガーリックバターを食べました。



たらこの塩加減が絶妙で美味しくて、これなら1斤食べれます!


たらこの粒がぎっしり詰まってて、ちょっと濃い目の塩がほんのり甘い食パンによく合います。


明日の朝はたらこ&ガーリックトーストで決まり(*'ω'*)



もしカルディーに寄ったら手に取ってみてください。
こないだの一時保育の時にボウリングの待ち時間を潰すためにビーマニをしました。

今作まだ142クレしかしてないガーン


子供が小さいと自分の時間なんてないし、周りに短時間でも見てくれる人がいないからしゃーない。


全然ビーマニしてなかったのに☆11を2曲ハードキラキラキラキラ

皿苦手だけどなんとかハードお願い一瞬だめかと思ったww
{D4D85454-C4A9-48A8-A797-B65FC27E266A}

そしておつぎはこちら。
正規苦手だからいつもランダムだったけど結局正規でハードしましたww
{286CE3D4-985C-404B-BCDC-6EBC90CFB7DF}

昨日旦那が仕事の代休を取ったから家にいたので、ピヨ子を寝かしつけた後1時間だけゲーセンに行ってきました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

2クレしか出来なかったけど、☆12がイージー出来たラブラブ
前までラストが見えなくて2%だったのに何故か昨日は見えてたんだよなぁ。
久々の収穫で嬉しいですラブ
{71A89864-2F04-4FD8-BAAF-61D22FC4CCCF}


今日はピヨ子と新宿でランチをしました。

高島屋にある中村屋という洋食屋さんでお子様ランチ&オムライスセットを食べました。

お子様ランチでこのボリュームびっくり
{BF2FA415-0BA7-4EF5-9373-6E42C325A670}

私のオムライスはこっち。
{1808D80A-CF25-47B0-B16C-B76F15891541}

これにサラダとコーヒーが付いて1500円くらいガーン
高いな…。大阪なら1000円以下で食べれるのになぁ。

味は特別美味しいというのでもなく普通でした。


ご飯食べたら原宿へ移動し、竹下通りをブラブラしました口笛

昔大学の時に1回行ったことあったので人生で2度目かな。


平日だったからまだ人混み具合はマシだったと思います。ベビーカー押して歩けたからねウインク


ブラブラ歩いてると素敵な鞄を見つけましたラブ

{7C02891B-A545-4005-A9FA-28FB44F59AD9}

中はこんな感じ。
真ん中の仕切りのポーチは外せますキラキラ
そしてショルダーにもなるんですラブラブ
{936DA50F-84A5-411E-8076-78A2B2A0E7B3}

丁度いい大きさだし、生地がしっかりしててめっちゃ気に入りましたラブラブ
{23F2701A-0C0C-477B-A155-F478F53BCF3A}

買い物の途中でピヨ子は寝たから「今だ!」と思って電車に乗って帰りました。
結構ぐっすり寝てくれてたから助かりましたおねがい

東京に出ようと思えばすぐ出れるけど、ピヨ子を1時間近く電車に乗せるのが不安で、グズって泣いたらどうしようとかベビーカー畳めって言われたらどうしようって考えてしまって出かけるのが億劫でした。でも案外なんとかなるんだなと分かったのでまたピヨ子と東京観光に行こうと思います←田舎者ww
大阪最後のユニバに娘と行きましたカナヘイハート

まずはジョーズで60分待ってから乗りました。

途中ピヨ子は怖いって泣き出したけどなんとかなだめ、降りてからお菓子を食べさせるとケロッとしてましたが(-ω-;)

滑り台や、キティのリボンなんちゃらでキティと写真撮ったりして楽しかったです(。゚ω゚)


雨降る前に帰りたかったから12時半ごろユニバの前にある風月でランチしました。

お好み焼きは風月が1番好きカナヘイうさぎカナヘイハート

チーたまぶたモダンをわけっこしてお腹いっぱいになりましたカナヘイきらきら



引っ越し先にも2駅先に風月あるから、たべたくなったら気軽に行けそうでよかった。


帰りに天神橋筋商店街でお買い物して帰りました。


もうここには来ることがなくなると思うと寂しいです。