今日は午前中は曇りだったけど午後から晴れたからピヨ子がお昼寝から起きてからカルディーにとあるものを買いに行きました。
大型ショッピングモールの外に子供が遊べる遊具があるからそこでまずはピヨ子を遊ばせました。
運悪く、以前行った時に滑り台を下から登ってずっと滑り台を占領して全然ピヨ子が遊べなくて私がイライラした親と子供がまた居たんです!
今日はその5歳くらいの男の子は滑り台の上から中身の入ったペットボトルを投げてました。
危ないよ!!!!もし誰かに当たったらどうすんの!!
親はママ友同士おしゃべりに夢中。
もちろん注意はしません。
こういう親とはもし幼稚園や保育園が同じでも絶対挨拶以外しない人種だわ。
30分ちょっと遊ばせて、カルディーへ向かいました。
お目当てはたらこスプレッド。
言いかえたらたらこバター。
値段は300円くらいでそんなに高くないです。
たらこスプレッドだけを買うつもりが気づけば隣にあったガーリックバターも買ってましたww
にんにく大好きなんだもん(*´з`)
食パンを買って、夜ご飯はたらこ&ガーリックバターを食べました。

たらこの塩加減が絶妙で美味しくて、これなら1斤食べれます!
たらこの粒がぎっしり詰まってて、ちょっと濃い目の塩がほんのり甘い食パンによく合います。
明日の朝はたらこ&ガーリックトーストで決まり(*'ω'*)
もしカルディーに寄ったら手に取ってみてください。