含み損のハウスオブローゼから2名義


今年はローズ赤薔薇でしたニコニコ
なかなか自分では買わないので、
喜んで使おうと思いますが、
写真を撮っていると、
息子と主人に売るのはてなマークと聞かれ、
使っても無駄的なことを言われましたタラー
まぁ、そうかもしれんけど驚き
気分はまだ乙女です飛び出すハート


初めての松風から
売った後、よく上げてますアップ
次はもらえないかもタラー


含み損のU.S.M.Hから2名義
米は、いただくの2回目キラキラ
2キロでも、2名義で4キロキラキラ
充分助かりますニコニコ