株主優待 ハウスオブローゼ 松風 U.S.M.H含み損のハウスオブローゼから2名義今年はローズでしたなかなか自分では買わないので、喜んで使おうと思いますが、写真を撮っていると、息子と主人に売るのと聞かれ、使っても無駄的なことを言われましたまぁ、そうかもしれんけど気分はまだ乙女です初めての松風から売った後、よく上げてます次はもらえないかも含み損のU.S.M.Hから2名義米は、いただくの2回目2キロでも、2名義で4キロ充分助かります