今日は一人でお家にお留守番です![]()
今日なぜかのどの調子が悪いんですよね![]()
だから、静かに関ジャニ∞のLIVEDVDを鑑賞してます![]()
楽しですよ![]()
やっぱり関ジャニ∞は、カッコよすぎます
何であんなにかっこいいんですかね
いいですよ
楽しいですよ![]()
LIVEDVD鑑賞をしてたら、関ジャニ∞が成長したな
と思いましてね
見るだけで、感動してしまいました
皆さん「パパドル
」見ましたか![]()
私あれ見てナゼか涙出してしまいました![]()
亮君が~~~~
みたいな感じですよ
だけど、私の友達が亮君好きなんですけど泣かなかったらしいです
何で泣かないんですかね
普通なんか嫌になりません![]()
キスシ~ンなんかとても嫌でした
だけど関ジャニ∞全員が出てるんで見ないと
ですね![]()
じゃあこの辺でばいちゃ
